grdr0022328965_0574484345pc.jpg

韮崎ゴルフ 203 さま

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

終始ジェントルなおもてなしを
とてもうれしく思います♡

リクエストの白い下着
ローションマッサージも心地よく…(//∇//)

たくさん愛でていただき
感激でした♡

北海道や沖縄旅行の想い出話も
ありがとう
情景が浮かんでカリンも
楽しませていただきました♪

つぎのご旅行も楽しみですね♡

次回はもうひとつの下着ともども
お会いできることを楽しみに
お待ちしています♡




フィオーネ 仲良しOさま

おひさしぶりの再会
うれしかったです♡

変わらない笑顔でのお出迎え
とてもうれしく思います♡

前回はタイミング悪く
お会いできずに申し訳なかったけど
今回はお会いできてよかったです♡

いつものお約束の…
やはりテンション上がります(//∇//)

岩井姉妹のドキドキなラウンドを
愉しみながらの贅沢なお食事も
ありがとう♡

シアワセな時間と
あたたかいお心遣いに心から感謝です♡

女子ゴルフは本当に
どんどん愉しみになっていきますね♪

また次の再会も
楽しみにお待ちしています♡