grdr0022328965_0635848980pc.jpg

シャンティ 315さま

先日は初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

ネットをみてくださってたとのこと
会いにきてくださりうれしかったです♡

パンスト大好きなお兄さま
ドキドキで楽しいひとときに
感謝です(//∇//)

鍛え上げられたおカラダと
優しいお心遣い

照れてしまいますけれど
お褒めお言葉もありがたく
かりんの足もよろこんでおりました♡

痛めてしまった腰は大変と思うけど
きっと新たな使命があると思い
ムリ禁でたくさんの人に
元気をあげてくださいね♪

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡



ピノン 仲良しさま

おひさしぶりのご予約
ありがとうございました♡

転勤していたとのこと
思いがけず懐かしい笑顔との再会
うれしかったです♡

ひさしぶり過ぎてドキドキでしたけど
変わらず濃ゆくて癒しなひとときに
感謝です(//∇//)

あらためましてお帰りなさい♡

お子様たちが巣立ったり
時が過ぎるのは本当に早いけれど
ずっと変わらないお兄さまに
感激でした♪

楽しい時間はアッという間でしたけど
ジェントルなお心遣いもありがとう♡

また次の再会も楽しみに
お待ちしてます♡