■過去log
grdr0022328965_0668111295pc.jpg

きのうお休みいただきましたが

本日10:00〜16:00受付で
出勤いたしますimg


きょうでラストとなりましたが

今回もたくさんのシアワセを
ありがとうございましたimg


最終日のきょうも

ドキドキで癒しなエロスを

お届けしたく思いますので
お誘いお待ちしてますimg


みなさまもきょうも
シアワセな1日をお過ごしくださいimg

grdr0022328965_0667870141pc.jpg

今回の出勤も
明日でラストとなりましたimg


アッという間の10日間でしたけど

会いにきてくださった仲良しさま

初めましてのお兄さま

シアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


変わらずあたたかいお心遣いと

会いにきてくださったお気持ちに
ココロから感謝ですimg


最終日の明日も

濃ゆくて癒しなエロスを

戯れたく思いますので
お誘いお待ちしてますimgimg


連休なか日の夜だけど
暑さに疲れたカラダもご自愛くださいimg

…甲府人妻隊はお色気全開営業中img


grdr0022328965_0667858401pc.jpg

スウィート 仲良しYさま

こんなにすぐのお誘い
ありがとうございました?

会いにきてくださって
カンゲキでした?

またまたドキドキで楽しい
癒しのひとときに感謝です(//∇//)

きょうは暑かったので
ハーゲンダッツのお土産も
美味しかったです
ご馳走さまでした♪

F1コースでの武勇伝?
若い頃のYさんの青春時代が
思い浮かぶみたいで
また新たな一面を発見で♪笑

お話もまたまた脱線してしまったけど
いつも楽しい時間をありがとう??

次の再会も楽しみにしてます?

grdr0022328965_0667855338pc.jpg

昭和ゴルフ Sさま

先日は初めましてのお誘い
ありがとうございました?

会いにきてくださって
うれしかったです?

ドキドキで和みのひとときに
感謝です(//∇//)

たくさん愛でてくださって
かりんのご奉仕も
よろこんでいただけてよかった?

連休の行き先は決まったかな?

あちらこちら渋滞で大変なようだけど
シアワセな連休をお過ごしくださいね♪

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます?

grdr0022328965_0667850856pc.jpg

クレアドゥ 106 Kさま

先日は初めましてのお誘い
ありがとうございました?

思いがけない巡り合わせで
お会いできてうれしかったです?

お褒めのお言葉もありがたく
ドキドキでシアワセなひとときに
感謝です(//∇//)

とてもジェントルなお兄さま、
年齢をきいてびっくりでしたけど
いくつになってもイキでお洒落なのは
ステキとあらためて痛感?

これからもカッコよく
シアワセな人生をお過ごしください??

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます?