■過去log
grdr0022328965_0653396145pc.jpg

本日10:00〜19:00受付で出勤ですimg


きょうもドキドキで癒しなエロスを

戯れたく思いますので
よろしくお願いいたしますimg


12:30から事前ご予約の仲良しYさま
お誘いありがとうございますimg

お会いできることを

楽しみにしていますので
お気をつけていらしてくださいねimg


梅雨の晴れ間の青空が

うれしいかりんですが

みなさまもきょうもシアワセな1日を
お過ごしくださいimgimg

grdr0022328965_0653380426pc.jpg

ゴルフ 仲良し Kさま

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

懐かしい笑顔でのお出迎え
再会うれしかったです♡

変わらずドキドキで楽しいひとときに
感謝です(//∇//)

いろいろな差し入れの
おもてなしもありがとう♪

お会いしていない間に
事故をされていたなんて
びっくりでしたけど
障害をものともせずに
変わらず明るいお兄さまに感激でした⭐︎

小布施堂のモンブラン
シーズンがきたら食べてみたいです
いろいろ教えてくれてありがとう♡

またの再会も楽しみに
お待ちしてます♡








grdr0022328965_0653378288pc.jpg

AtoZ Sさん Aちゃん

きのうもシアワセな集まりに
お誘いくださって
ありがとうございました♡

こんなにすぐで恐縮でしたけど
尊い時間に感謝です♡

今回は業界初デビューで
接客も未体験という
ARRの新人キャストMちゃんとも
お会いしましたけど
初々しくて真摯な姿がかわいくて
貴重な瞬間に立ち会えて
ありがたく思います♡

優しくサポートするAちゃんから
あらためて学ぶこともたくさんで
私も親戚気分で応援したくなりますw

マットを広げてみせてくれた
Rちゃんもありがとう、
こんなに重いのに毎回運んでることに
感動でいつもお疲れさまです⭐︎

美味しいお食事もご馳走さまでした♪

あらためまして
SさんAちゃん
ご一緒したキャストのみなさん
ありがとうございました♡

またお会いできることを楽しみに
かりんもがんばります♡

grdr0022328965_0653118405pc.jpg

南の風 506 Mさま

初めましてでご一緒くださいまして
ありがとうございました♡

お会いできてうれしかったです♡

優しいお心遣いと
楽しくてドキドキなひとときに
感謝です(//∇//)

お兄さまの素晴らしい人生ストーリー
世界をまたにかけての活躍に
カンゲキでした⭐︎

そんななか日本も愛でてくれて
うれしいです♡
温泉情報を教えてくれて
ありがとう♪

あまりに日本が平和なので
いまだ戦争があることが切ないけれど
いつか戦争なき世がくるといいですね…

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡

grdr0022328965_0653113844pc.jpg

AtoZ Sさま Aちゃん

思いがけず
きょうもステキな集まりに
お誘いいただいて
ありがとうございました♡

かわいい花びらや羽根、
豆電飾の小物のお膳立てもあって
大人の部活みたいに
濃ゆくて愉しい撮影会体験ができて
カンゲキでした(//∇//)

小物やいろいろ準備をしてくれた
SさんAちゃん、
かわいい写メを撮してくれた
Rちゃん、
撮影モデルになってくれたYちゃん、
きょうご一緒したキャストのみなさん、
楽しくて尊い時間をありがとう♡

みんなの陰ながらの努力や心遣いを
垣間みれたステキな時間でした⭐︎

美味しいランチもご馳走さまでした♪

今回もアッという間の 
濃ゆいお時間でしたけれど
いつかまたお会いできるまで
かりんもがんばりますね♡

Sさん Aちゃん
くれぐれもおカラダには気をつけて
シアワセな毎日をお過ごしください♪

シックスパック楽しみにしてます♡