grdr0036581996_0575709559pc.jpg
待機の時間使って

ずっと縛りの練習してたら

そろそろ人体のコリ

ヤバいから今日は中断

かなりの集中力使うのと

自分の人体で1本縛り

練習してたから

難しい

昔亀甲の練習してた

時もだけど人にするより

自分で自分を縛る方が

はるかに難しい( ˘•ω•˘ )

でも、自分の人体でも

練習する事で相手側の

縛られている時の

感覚もある程度掴めるから

練習あるのみと思って

頑張ってます

責めプレイのなかで

私的には縛りが1番難しい

と思います。

覚えるまで難しかったのは

縄の次にアナルプレイです

今はアナルプレイは

できるけれど

最初本当に何度も苦戦しました

① 縛り
②アナル
③ 言葉責め

この3つのプレイは

特に集中力いるプレイだと

私は思います(*^^*)

特に縛りや言葉責めは

プレイをより幅広く

ムードを高めるよね

言葉責めも様々な相性あるし

お互いに寄り添いより

マゾをしっかり見つめながら

言葉責めは本当に

向き合っているからこそ

集中力使いますね(^^)