grdr0036581996_0651961361pc.jpg
90分コースのお客様へ

癖を聞いて忍耐強い

マゾなの分かって

テンションもアドレナリンも

かなり上昇しちゃった

まさかベルトで体にが

真っ赤に腫れ上がるまで

バンバンやられたいなんて

私の一本鞭より

ベルトの方が

強力性さらに高いのにね笑

「そういう性癖なんです」
って最後じゃない

お前のような癖マゾは

遠慮が伝わると

萎えるタイプだから

こちらも本気でとことんね(^^)

挨拶も下手くそ

人のタオルは
勝手に間違えて使う

本当にどうしようもない

ろくでなしは

たっぷり

お仕置きしなきゃね(^^)

あ〃ぁヾ〜て

足ピィーンてなりながら

のたうち回るのに

どんどん端に逃げて

ドマゾ心理面白いよね

逃げたいけれど逃げ出したくない

もっともっとされたいって

求める矛盾の癖

唾液を頂いたらちゃんと

自分からお礼も言うのよ

本当挨拶もお礼も謝罪も

1から指導されて情けない

まだまだね

ご褒美の乳首責め顔騎は

最高に幸せだったんじゃない

乳首も伸びるまで

歯で引っ張って
拡張唾液転がされてね

耳たぶもグィーんとね

ベルト鞭打ち腹されながら

のセンズリ訓練も

お前にとったら
最高の瞬間ね
(^o^)