■過去log
grdr0036581996_0643006962pc.jpg
お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪

お散歩ついでじゃなく

ケイトに会いたいが

メインで来てくれるのが

一番嬉しいな(*^^*)

やっぱり自分を好きで

お相手して欲しいって

謙虚従順なマゾを

可愛がりたいから♡
grdr0036581996_0643006808pc.jpg
病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

今は
ほとんど病まない

言いたい事しっかり

相手に伝えると病まないよ

言いたい事言えない環境が

ケイトは一番苦痛だから

嫌われたらそれまで

って思って言葉を選びながら

ちゃんと話し合いが一番だよ
grdr0036581996_0643006808pc.jpg
病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

今は
ほとんど病まない

言いたい事しっかり

相手に伝えると病まないよ

言いたい事言えない環境が

ケイトは一番苦痛だから

嫌われたらそれまで

って思って言葉を選びながら

ちゃんと話し合いが一番だよ
grdr0036581996_0643006643pc.jpg
お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

綿棒だよ

耳かきくせで毎日しちゃう

君は耳かきと綿棒どちら?

これからシャワー浴びたり

メーク時間かかるから

後ほど

ソフトからハード

フェチプレイ

貴方のマゾレベルを

プレイ前しっかり教えてね

二人で楽しく過ごす為に

自分の気持ち互いに伝える

って凄く大切ですよ
(*^^*)
grdr0036581996_0643006643pc.jpg
お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

綿棒だよ

耳かきくせで毎日しちゃう

君は耳かきと綿棒どちら?

これからシャワー浴びたり

メーク時間かかるから

後ほど

ソフトからハード

フェチプレイ

貴方のマゾレベルを

プレイ前しっかり教えてね

二人で楽しく過ごす為に

自分の気持ち互いに伝える

って凄く大切ですよ
(*^^*)