■過去log
grdr0036581996_0643563763pc.jpg
お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪

好きなものは人それぞれだから

良いと思うよ

私は◯◯が好きなんだ

◯◯は◯◯さんには

凄くあってると思うよ

って言って
それでも通じないから

私は大丈夫こっちにするね

て伝えるかな(^^)
grdr0036581996_0643647979pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/10(金) 14:00 - 2:00
05/11(土) 14:00 - 2:00
05/12(日) -
05/13(月) -
05/14(火) -
05/15(水) -
05/16(木) -

遊びに来てね♪
grdr0036581996_0643647979pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/10(金) 14:00 - 2:00
05/11(土) 14:00 - 2:00
05/12(日) -
05/13(月) -
05/14(火) -
05/15(水) -
05/16(木) -

遊びに来てね♪
grdr0036581996_0643563288pc.jpg
お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪

「これよかったら僕だと思って
寝る時枕元に
置いたり着たりして下さい」

ッて
使用済みの毛玉だらけの

自分のセーター

渡されて

『ごめんいらない』

「そんな遠慮しないで」

『本当にいらないこれ
貰うらうくらいなら

私に
どんなお洋服が欲しい?
って聞いてくれて

私が欲しいの
持って来てくれた方が
100倍嬉しい』

言ったら

「そうですかじゃぁせめてお手紙だけでも」

ッて
手紙は受け取ったら

二枚のビンセンにぎっしり

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

って書いてあって

苦笑い(*°∀°)=3キモキモキモキモ

普段いただく開けてない

飲み物やスイーツは

シンプルに嬉しいです♡

あと、

「応援したいので
これからも通います」

とかの手紙なら嬉しい♡
grdr0036581996_0643563288pc.jpg
お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪

「これよかったら僕だと思って
寝る時枕元に
置いたり着たりして下さい」

ッて
使用済みの毛玉だらけの

自分のセーター

渡されて

『ごめんいらない』

「そんな遠慮しないで」

『本当にいらないこれ
貰うらうくらいなら

私に
どんなお洋服が欲しい?
って聞いてくれて

私が欲しいの
持って来てくれた方が
100倍嬉しい』

言ったら

「そうですかじゃぁせめてお手紙だけでも」

ッて
手紙は受け取ったら

二枚のビンセンにぎっしり

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

って書いてあって

苦笑い(*°∀°)=3キモキモキモキモ

普段いただく開けてない

飲み物やスイーツは

シンプルに嬉しいです♡

あと、

「応援したいので
これからも通います」

とかの手紙なら嬉しい♡