grdr0052673073_0639425583pc.jpg
続けて2名のお兄さん
お誘いありがとうございました🎵

💌ゴルフのHさん
お仕事終わりにお誘いありがとうございました🎵
お兄さんの竿とタマタマを舐めてからの
ぱいずり&素◯攻撃💗
上でいっぱい動いたからちょっと汗かいちゃった…🙈
夜からの飲み会楽しんできてね!

💌ゴルフのAさん
数年ぶりの風俗でことりを選んでくれてありがとう❤️
お兄さん好みのロリ巨乳でよかった😳
前半戦はことりがお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらってからの後半戦はふぇ◯&ぱいずりで…(*´ー`*)
最後は騎乗位素股でおっぱいを揺らしながら…素股でのフィニッシュはお久しぶりだとか…😚
またことりのぬるぬる素股堪能しにきてね
img