■過去log
grdr0022329689_0664915370pc.jpg

お会いできたダァ〜リンimg
ありがとうございました。img



??Tea Party??

ゴージャスRoom
&
ラグジュアリーTime

imgDear Big Boss gentleman
&
A lady
img


img Tea Parttyimg
ご招待頂きまして心から
ありがとうございました。img

緊張感をもちながら…。

アラッ。
アレッ。
アンッ。

grdr0022329689_0664915370_08.gif

50秒くらいで…。

Big Boss gentleman&A ladyの朗らかな
人柄でいつものKOUimgとなりました。


キャストちゃん達の和やかな
人柄でいつものKOUimgとなりました。

img人は生きていれば…ね。
様々な出会いがあります。
それは全て必然であり、偶然はないです。


img人は人と出会うと…ね。
嬉しい事
楽しい事
悲しい事
傷つく事
etc...様々なことが起こります。

どの経験も自分を成長させてくれます。
嬉しい事を経験すれば、同じ事を他人にすれば喜んでくれます。
嫌な事を経験したならば、他人に同じ事をしなければ良いのです。
同じ志を持つ人と出会うことができれば力を合わせて行動すれば良いのだと思います。
【A ladyと話して痛感した事】



img美味しい食べ物をたくさん
ご馳走になりありがとうございました。
【初日のツナ缶が3日後に豪華食事なるとは…】

img【メニュー決めまで5回はBig Boss gentlemanツッコミされて…】

img【メニュー来てからはA ladyが
わざわざカットして運んでくれる心遣いされて…】


grdr0022329689_0664915370_14.gif


imgキャストさん達とも仲良くワキアイアイ
楽しいひと時をご一緒に過ごす事ができました。

imgファッションの一部のスカーフを
まさか。
まさかよ。
まさかだよ。
Mちゃんが密室のシーツと勘違いされるとは…。

imgドリンクの呼び名を
あれは。
あれはね。
あれはですね。
A ladyの発音をチョットばかり聞き間違えするとは…。


grdr0022329689_0664915370_18.gif




img貴重な有意義なひと時を与えて頂きまして心から感謝の気持ちでいっぱいです。




imgラスト枠お誘い頂きました
店リピ上級者のダァ〜リン

スタート日から気にかけて頂き更に延長まで…。
足元が悪い中imgわざわざありがとうございました。
grdr0022329689_0664915370_22.gif

img29day's
ドリンクand食事and延長andヒミツ
お心遣い頂きましてありがとうございました。img


grdr0022329689_0664915370_25.png
grdr0022329689_0664915370_28.png

imgKOUimgimg
grdr0022329689_0664778296pc.jpg

こんにちはimgダァ〜リン
本日もどうぞよろしくお願い致します。

imgはじめまして…ダァ〜リン

imgひさしぶりに…ダァ〜リン

どのひと時もDarling と融合できたならば…。

尽きな愛撫、愛液に溢れた密着

ベッドにて快楽をご一緒にね。img

どのひと時もDarling と共有できたならば…。

官能的な感性、遊び心に満ちた個性

ベッドにて淫情をご一緒にね。img

grdr0022329689_0664778296_06.gif



img魅惑に溢れる二人だけの空間で
戯れましょう。img
grdr0022329689_0664778296_09.gif

imgKOUimgimg
grdr0022329689_0664728368pc.jpg
お会いできたダァ〜リンimg
ありがとうございました。img


imgKOUimgを忘れないでいてくれた
ダァ〜リン

img新たにKOUimgを見つけてくれた
ダァ〜リン


img両手溢れる程KOUimgと再会をしてくれるダァ〜リン



img一つ一つのひと時に
余韻浸りながら…。

img一つ一つのひと時に
感極まりながら…。

img一つ一つのひと時に
情報を得ながら…。

img一つ一つのひと時に
心撃ち抜かれながら…。

img一つ一つのひと時に
満遍な笑みになりながら…。



img感無量img

grdr0022329689_0664728368_10.gif



個性豊かなキャラのKOUimg
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


grdr0022329689_0664728368_18.gif

img27day's & 28day's img
ドリンクetc

お心遣い頂きまして
ありがとうございました。img

   
imgKOUimgimg
grdr0022329689_0664618461pc.jpg

こんにちはimgダァ〜リン

本日もどうぞよろしくお願い致しますimg


img先端を咥えながらムグゥムグゥ
呼吸困難のようにもがくダァ〜リン。


img谷間に埋もれながらヨシッヨシッ
子供のようにあまえるダァ〜リン。


img両胸引き寄せて両先端をチュパチュパ
飴玉のようになめまわすダァ〜リン。



imgどれもね。
imgこれもね。
imgそれもね。


img人それぞれの楽しみ方がありますね。


grdr0022329689_0664618461_10.gif


img大人のエロス溢れるお誘い待ってまぁ〜す。


img再会のご予約を頂きまして
ありがとうございます。img
お時間になりましたらimg伺いまぁ〜す。
お気をつけてお越しくださいませ。img



grdr0022329689_0664618461_16.gif


imgKOUimgimg
grdr0022329689_0664342172pc.jpg

imgお久しぶりです。ダァ〜リンimg

img甲府の【KOU】img帰郷致しました。
grdr0022329689_0664342172_05.gif
恐縮ながら…。
本当の故郷ではございませんが…。img
第二の故郷のような心深い場所。img
新たな気持ちで
本日よりどうぞよろしくお願い致します。 
grdr0022329689_0664342172_06.gif
img今年は60年に一度のimg
img甲辰(きのえたつ)の年img

この年は
img新しい事を始めて成功する
img今まで準備してきて事が形になる

img二つの意味を併せ持つとされている。

img十二干支の中で最も縁起が良い干支img
img運気が上昇して夢が叶いやすい年と言われている。
img様々な願いを叶えてくれるだけでなく【昇り龍】
『あらゆる物事を上昇させいい方向へ導いてくれる力がある』とされています。
第二の故郷 
img甲府にはKOUimgの心を魅了する
場所があります。
その一部に…。
【パワースポット】img【金櫻神社】
本殿の【昇龍】柱に立派な彫刻があります。


【昇龍】by 撮影KOUimg
grdr0022329689_0664342172_24.png

grdr0022329689_0664342172_25.png
img念願の帰郷を果たせた事と共に
甲辰(きのえたつ)の年に肖り
個性豊かにマイペースにコツコツと
邁進していきますimg




imgLet's make summer memories together。img
夏の思い出をご一緒に…。img



imgKOUimgimg