■過去log
お会いできた殿方
今日も一日ありがとうございました。


春の再会に心躍らせて…。
春の新しい出会いに心弾ませて…。
頭も身体も殿方の刺激に魅了されクラクラになるひと時でしたぁ〜。


再会and○*○...etc
お心遣い頂きましてありがとございました。



  

resized_01.jpg
本日もどうぞよろしくお願い致します。


春の訪れを視感and心感and体感で…。
*+º♥(๑• . •๑)♥º+* *+º♥(๑• . •๑)♥º+*


☆街中は桜模様や桜色で感じる春。

☆華やかさと和やかさを感じる春。

☆柔らかく撫でる風や暖かい日差しを感じる春。


殿方の訪れを視感and心感and体感で…。

今宵は殿方と戯れ身体は桜色から紅色に火照りたい。
˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊★˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊★˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊







resized_01.jpg
お会いできた殿方
今日も一日ありがとうございました。


優しい波が押し寄せ…。
滑らかな波が押し寄せ…。
激しい波が押し寄せ…。


殿方の身体と絡みあいand交じりあい
感じた波のリズムに身を任せたひと時でした。


再会andドリンクandデザート...etc
お心遣い頂きましてありがとございました。






resized_01.jpg
お会いできた殿方
今日も一日ありがとうございました。


優しい波が押し寄せ…。
滑らかな波が押し寄せ…。
激しい波が押し寄せ…。


殿方の身体と絡みあいand交じりあい
感じた波のリズムに身を任せたひと時でした。


再会andドリンクandデザート...etc
お心遣い頂きましてありがとございました。

お会いできた殿方
今日も一日ありがとうございました。


優しい波が押し寄せ…。
滑らかな波が押し寄せ…。
激しい波が押し寄せ…。


殿方の身体と絡みあいand交じりあい
感じた波のリズムに身を任せたひと時でした。


再会andドリンクandデザート...etc
お心遣い頂きましてありがとございました。