grdr0053673404_0651170757pc.jpg


まずは、
クリームで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました✨


めっちゃ楽しいお時間だったね♥️


すっごく興奮してくれてるのが
伝わってきて嬉しくなっちゃった🥰

また遊びたいって言ってくれたのも、
明日からまた仕事がんばれる!って
言ってくれたのも嬉しかったなぁ🥺💗


お互いが心地よく過ごせるお時間を
一緒に作ってくれてありがとう❣️

また一緒に遊んでね😘









さきほどイオリで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました✨

緊張してる~なんて言ってたけど、
しっかり楽しんでたね😝💕


ヤバい!ハマっちゃうよ…って
最高の褒め言葉だなぁ😍💓

しっかり2回戦して、
あっという間のお時間だったね🥺

でも、お兄さんの記憶には
残れそうで良かったわ♥️

優しいお気遣いもありがとうね☺️



だいぶお身体お疲れみたいだし、
帰り気を付けてね🥺

また一緒にあそぼー😉❤️