■過去log
grdr0047223726_0572543540pc.jpg
出勤しました(っ ॑꒳ ॑c)🌟

嵐通りすぎた?!
雨すごかったですね〜☔️

今日は晴れてよかった〜〜🤤💗!

遠征も今日含め残り3日になりました🥹
あっという間(´•̥ω•̥`)🌀

さーて!今日もたくさんすけべしようね✌🏻💟

たくさんいちゃいちゃしたいので
土曜日、たくさんあそびましょ🥴💗

0時まで居ますのでお誘いまってます💟💟

-まな-
grdr0047223726_0572437134pc.jpg
待機に戻りました🥰

先程まで南の風でご一緒してくれた
お兄さん、ありがとうございました💟

たくさん褒めてくれて嬉しかったし、
終始たのしかったです🥰💓

改めてお礼日記後ほど投稿しますね🫰🏻💗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この後も0時まで居ます💟

まだまだ雨は降ってるけど
ムラムラしてしょうがないお兄さん、
たまたま空っぽにしたいお兄さん、
私が濃厚な白いの搾り取ってあげる🤫💭💗

-まな-
grdr0047223726_0572315212pc.jpg
出勤しました(´∩ω∩`*)💗

本日も0時まで居ますので
お時間合うえっちなお兄さんお誘いまってます🥰💫

遠征も今日含めあと5日になりました🥲💟

今日は生憎の雨ですが
雨ニモマケズ、どエロい事したい🤫💕

雨に濡れ濡れもいいけど、
アソコも濡れ濡れにして???

お越しになる際は
足元お気をつけて来てくださいね💭☔️

華の金曜日、

華のドスケベナイトしよ🥴💗💗?

-まな-
grdr0047223726_0572194118pc.jpg

お題:「何も予定が無い!」そんな日はどう過ごしますか?に回答♪

予定無い日は、ぐだぐたしたり
ためてたアニメみたりゲームしたりしてる🤤💫

引きこもってだらだら🤣🤣🤣笑

でも時間気にしないでだらだらして、
あっ!もうこんな時間?!はっっっや!!!

ってなるの嫌いじゃない(・∀・)ニヤニヤ

ひたすら寝るのもよし!
ひたすらゲームするのもよし!

予定無い時は
お兄さんも好きなことして過ごそ☺️💗💗

あわよくば、
エッチなこと一緒にしたいな、、なんて🥴💗💗

-まな-

grdr0047223726_0572142481pc.jpg

お題:今日は「○ラゴンクエスト」記念日です。過去一番はまったゲームはありますか?に回答♪

ポケモン!!!!

子供の時からポケモンはずっと大好き💟

ゲーム大好きマンだから、
色んなゲームしてるけど
ポケモンは出る度買っちゃう😂💭笑

ポケモンゲットもいいけど、
お兄さんのハートもゲットしちゃいたいな〜🥰💟

とか言ってみる🙈笑

0時までお誘いまってます⛱💗

-まな-