■過去log
grdr0046897439_0593743235pc.jpg


お誘いしてくださった
お兄様方img

本当にありがとうございますimg

日記imgimgを読んで
会ってみたいと思ってくれたお兄様や
プロフィールを見て
気になってくれたお兄様
色々なお兄様と
会えて
素敵な土曜日を
過ごす事が出来ましたimg


お忙しい中img
お時間を作ってくれて
本当に嬉しいですimgimg


貴重なお時間を
無駄にしないよう
まお も一生懸命
頑張ろうと思いましたimg



お礼imgはゆっくり書かせて
頂けたらなと思ってますimg



まおimg
grdr0046897439_0593693630pc.jpg


昨日お誘いしてくれた
お兄様img

延長してくれたり
何回言ってくれたんだろーってくらい
褒めてくれて
本当にありがとうございましたimg


また会いたいと
まお の名前を忘れないように
メモimgしてくれたり
嬉しかったですimg



次またいつ出勤するか
分かりませんが
会える日を楽しみにしてますッimg




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

※ご自宅のお兄様にお願いですimg

まお は蚊🦟のアレルギー
動物のアレルギーなどがありますimg

最近夜は涼しいからと
窓を開けてお過ごしかもですが
もういないだろうと思っていても
まお は刺されますimg

蚊🦟に刺されてしまうと
​腫れや痒み刺された数によっては
発熱したりもしますし
見た目なども​​​​​​ちょっと……なので
まお が伺う際は
お手数ではありますが
窓を閉めたり
対策をお願いしますimg

動物に関しても
大好きなのですが
いきなり呼吸がしずらくなったり
目や皮膚の痒みも出てしまうので…
ごめんなさいimg



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ご予定してくれたお兄様img
これからお誘いしてくれた
お兄様img
今から会えるの楽しみにしてますimg



まおimg
grdr0046897439_0593629660pc.jpg

お兄様、こんにちわimg

朝方、ちょっと小雨imgが降ってたから
今日は一日曇りimgかなぁ~って
思いながら
お散歩していた まお でしたがimg
出勤してお空を見たら…
晴れてきてましたimg


土曜日ですがimg
お兄様はお休みでゆっくり過ごしちゅーですかimg
それとも
お仕事頑張ってるのかなimg


お兄様とまった~りimg
imgしたり
気持ち良くなってもらえるよーimg
頑張りたいなって
13:00~出勤してるので
お誘い頂けたら嬉しいですimg




まおimg
grdr0046897439_0593500806pc.jpg

お誘いありがとうございますimg
ただ今、向かっておりますimg



優しいお兄様だと良いな~img




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


明日も13:00~出勤する予定ですッimg


スケジュール帳見て気付いたのですが
9月は連休があるんですねimg

お兄様はお休みかなimg
連休のご予定とかって
もう決まってるのかなimg


まお はその時までは居ないのでimg
一緒に過ごすなら
今週末になりますimg


一緒に過ごしてくれる
お兄様……img

お誘いお待ちしてますimg



まおimg
grdr0046897439_0593483372pc.jpg

お兄様、こんばんわimg
金曜日の夜img✧︎*。は
何してお過ごしですかimgimg


台風imgimgの影響も
こっちはあまり無かったみたいで
びっくりしてる
まお ですがimgimg


お兄様と
素敵な金曜日が過ごせるなと
嬉しい気持ちですimg



img✧︎*。はまだこれからですよね…img


どんなお兄様と
会えるのか……楽しみですッimg



ラブコールimgimgはお早めにッimg



まおimg​​​​​​​