■過去log
grdr0038094245_0638805443pc.jpg

まさきさん出勤ーimg

本日事前予約ありがとうございますimg
S様、Aちゃんに会えるの楽しみだーimg

さてさて、4月も半分終わりまして
お誕生日月間ーってお話をしておりましたが
まさきさん、4月前半にお誕生日を迎えまして1つおおきくなりましたimg

いっぱいお祝いしてもらったけどまだまだお祝いしてもらいたーいimg
ので、お兄様方お時間合いましたらぜひ遊んでくださいっimg


昨日1番仲良しなプライベートのお友達からプレゼントもらったんだけど、まさきさん普段和物が好きなので、大量の足袋靴下と扇子いただきましたimg
しかも大好きな桜にうさぎに猫img
毎年プレゼント贈り合ってる友達がいるのは幸せだなぁimg


ではでは本日もよろしゅーにimg

grdr0038094245_0638229526pc.jpg

まさきさん出勤しましたーimg
本日もどうぞよろしくお願いしますっimg

お誕生日月間も半分過ぎようとしてます…あっという間だimg

まだまだこれからやでえええimg


ほな、今日も1日よろしゅうーimg

grdr0038094245_0637913276pc.jpg

T様img

初めましてありがとうございましたimg
無事におうち帰れましたかimg

少しでもお気持ちに寄り添えていたら嬉しいなあimg

とってもとっても優しく接してくださって、添い寝もめちゃくちゃ気持ちよかったですimg
指先がほんとに気持ちよくて…img

お飲み物も頂いてほんとにありがとうございますimg

ちょこちょこ出勤しておりますので、お身体の調子とタイミングが合いましたらまた添い寝しましょうねimg


さて、次回出勤は13日土曜日ですimg
少しお時間早めに設定しておりますが、もしかしたら調整入るかもしれないので延びたりするかもしれないですw
お誕生日のお祝いまだまだお待ちしておりますimg

ほなねーimg

grdr0038094245_0637912549pc.jpg

今日はたくさん幸せ気分ほわほわでしたimg

S様img
この度もお茶会お誘いありがとうございましたーimg
いつもいつもお食事にお飲み物に楽しいお話に大感謝です…img
ご一緒した女の子たちもかわいくてかわいくて…img
かわいいimgってあたしがニヤニヤしちゃったくらいww
お久しぶりなお姉様に会えたのも嬉しすぎたimg

Aちゃんにいっぱいおめでとう言ってもらえておなかいっぱいよimg
ほんといつもいっぱい構ってもらえて嬉しいimg

地名クイズは大爆笑したし勉強になりましたww
関西のも問題出してみたけど難しいよねぇimg

これも問題にしたらよかったーーimgってやつ今になって思い出したから、せっかくだし問題img

関西の、とある駅名ですimg
【京終】←なんて読むでしょーimg
ヒントは5文字ですimg
今度の出勤の時に正解発表しようかな(覚えてたら←)

そしてこの他にもいろいろお勉強になるお話をしておりましたimg
ほんとこういう機会いただけるのは嬉しいことですねimg

今日もたくさんたくさんありがとうございましたimg

grdr0038094245_0637816193pc.jpg

13時からまさきさん出勤しますimg

お誕生日月間なのでお兄様方にたくさんお祝いしていただけて嬉しいimg
まだまだお待ちしておりますw


昨日の朝に撮った桜が最高に良すぎたのでimg
1番大好きな花が桜なので外に出るだけで癒しーーimg

ではではお待ちしておりますーimg