■過去log
grdr0050139230_0645504160pc.jpg































また明日🤚

grdr0050139230_0645504160_01.gif

grdr0050139230_0645405930pc.jpg








昼下がりの日曜、怪しげなSMルームの一室でアタシたちはペニバンを介して合体してしまったimg


grdr0050139230_0645405930_12.png


「オラオラな感じじゃなく甘えさせてもらい、抱き合いながらキスしてペニバンで突かれたりイチャイチャしたいですimgimg




と、事前にイヤらしいメッセージしてくれたボクちゃん。



時間いっぱい密着しながらペニバンでピストン激しくされちゃったねimg




かもめんたるのう大さんをスリムマッチョにした感じのボクちゃん、

grdr0050139230_0645405930_01.png

「ッアァァimg 変になっちゃうぅぅimgimg



grdr0050139230_0645405930_09.png
まさよの背中にしつかりと腕を回しキツく抱きしめ、何かを噛み締めていたねimg



grdr0050139230_0645405930_10.png
grdr0050139230_0645223301pc.jpg







デリヘル利用経験あるのにチャンスを逃し、顔面騎乗難民によくお会いします。





いつまでも見えない砂漠を流離ってばかりではだめよ。





安住の地を求め、甲府難民オシリ弁務官事務所までいらっしゃいimg

grdr0050139230_0645223301_04.png








顔面騎乗未経験のボクちゃん、オシリに埋もれる性の喜びはどうだったimgimg





「アァッimgオシリすごいっ🍑img



grdr0050139230_0645223301_13.png






まさよの巨大なグランデな壁のような山のような圧迫感のある尻により顔面騎乗は忘れられないでしょimg


濃いカルピス原液が大量に出ちゃったねimg




ボクちゃんの風俗体験談の話し面白ろかったよimg







grdr0050139230_0645223301_11.gif
またまさよにヤラれに必ず戻って来なさいねimg
grdr0050139230_0645120630pc.jpg









おはよーございます、今日はお天気悪い1日みたいねimg


にちよーびだから、エロティックなひとときにしましょimg
 
    
まさよの自己紹介しますimg


チャームポイント  


むっちり巨尻 
          
  パイ○ンおまんた  
grdr0050139230_0645120630_14.png
 好きなモノ  
 水色のレッドブル
山梨ロゼワイン



grdr0050139230_0645120630_15.png
痴女まさよにヤラれたいMボーイズは、スグにいらっしゃいねimgimgimg

grdr0050139230_0645120630_17.png
Sでもノーマルでもキョーミあったらいらっしゃいimg
アメとムチで饗してアゲルimgimg
個人オプションもお試しくださいimg


grdr0050139230_0645120630_12.png
ガーゼ亀頭責め、前立腺マッサージ
顔舐めが人気ですimg
ラブホのバスタブにお湯をはっていただけますと助かります🙏












grdr0050139230_0645120630_03.gif



本日もよろしくどーぞ✌
grdr0050139230_0645313801pc.jpg


ご自宅でまさよに素股されイカされちゃったお兄さん、
「オメ○舐めさせてimgimg

って関西はホントにオメ○って言うんだねimgimg

ドキッimgとしちゃったワimg
まさよのキョーレツなキャラにたじたじしてましたが、そんなのカンケーねぇimg
キスしながらイカしちゃったimg





ペニバン初体験のボクちゃん、右チクビが陥没していたから、あんまり女性に吸われてないのねimg
だから、まさよがいっぱい吸い出して一端のオトナのチクビにしてあげたわよんimg
ペニバンをゆっくり挿入したら…

「ッイャimgアァァimgimg


grdr0050139230_0645313801_14.png

最初は処女のように見を捩り苦悶の表情でしたが、時間の経過と共に





今日も口開けから閉店までたくさん精気を吸い付くしちゃったimg





小兵ニポーズにて失礼します…

grdr0050139230_0645313801_16.png




ぷぎゃあimg