■過去log
grdr0047810198_0641394052pc.jpg



きのうの休日は癒しデイとしまして

石和温泉にいって来ましたよん!


♨️石和健康ランド♨️



だいぶ前に教えてくれた,サウナーニキ💁‍♂️

いい情報ありがとうございます😊

高音サウナimgとよもぎサウナの

熱波はハンパなかったですぅ‼️


イッーパイ汗💦がタラタラと

気持ちよかったですimg




おかげさまでリフレッシュできたので

今日からまた元気😀いっぱい

頑張れ👍そうです



お肌も相変わらずスベスベ!

見に来てぇ触りにきてね^_^




imgステキなゴールデンウイークを

お過ごしください♪



img



🌸まゆみ🌸
grdr0047810198_0641205550pc.jpg



きょうは清々しく

そして暑い🥵日になりそう😅


皆様、熱中症に気をつけましょうねぇ




imgきのう遊んでくれたイケおじ様方

大人の包容力につつまれまして^_^

女王様プレイの雰囲気でもなくなり

,まったりと。imgお時間を

ゆっくりと過ごせていただき

ありがとうございます^_^



いつも女王様プレイでガテン系の

肉体労働者の私にとっては

この上ないオアシスとなりましたimg


たまには、こんな女王様コースも

良いかもしれない^_^と、

悦びのひとときでしたimg




img初めてさま!、私のことを
真摯に心配してくださった
イケおじ様🩷
家族は、いるの?
とゆうまさかの意表をつかれて
ビックリ‼️でしたぁ!
大丈夫👌ですよぉ〜
ちゃんとお家に帰っておりますので
お心使いにシビレました😭




imgアナル崩壊キボンヌのニキ!!
次回は秘密兵器,imgギルドimg
完全突破させちゃうわよん^_^
ハアハアしながら
待ってなさい💓💓






imgimgimgimg


本日はわたくしのゴールデン休日
なんですぅー
これからどっか遊びにいってまいります

皆様もステキな💓休日を

お過ごしください♪♪



また明日のご予約

お待ちしておりますぅ


img



写真は先週、御拝殿しました
麗しの松本城🏯にて^_^
昔の歴史の偉大さに感服
いたしましたでごさぁるぅ🫡




🌸まゆみ🌸
grdr0047810198_0641024921pc.jpg



(前回からのつづきです)



imgイメージプレイ



img女教師と生徒
img女子のパイセンと僕、

img隣りのドスケベお姉さんと僕、

img母と息子

img満員痴漢電車、

などなど,あなた様のお好きな

シチュエーションでAVの名シーンを

再現してみませんか?

もし、コスチュームがあれば

ご持参しても大丈夫👌

コスプレはより一層

リアル感がでるかもですねimg




皆さん,自然にセリフが

かわせるので

「男優さんになりませんか?」

って言ってしまうことも

多々ございますよぉ^_^



恥ずかしがらずに

レッツ!トライ!!




❤️まゆみ❤️

grdr0047810198_0641009533pc.jpg


いよいよゴールデンウィークimg

始まりましたねぇ^_^


私のお休みは明日のみと

させていただきましたimg


連休中、どこいっても混むし

こちらで皆さまと

楽しいお時間を

すごせたらいいなぁimg



てな感じで、明後日からは

ゴールデンウィークを

ズゥーっと連勤となりましたimg




よかったら遊びに

いらしてくださいね‼️


PS
連載中のimgオススメのメニューimg


もうお読みになったかしら?

ぜひ其の1から

ご覧くださいませ♪



連載なのでボチボチ

ネタがきれるまで

続行しますので^_^


imgぜひお読みになってね🫡img





🩷まゆみ🩷
grdr0047810198_0640883622pc.jpg


前回からの続きですimg





img神秘の聖水プレイ

女性の聖水を見た事ない?必見ですよぉ!

聖なるマドンナからのお清めを

体験したら女性を愛おしくなりimg

大事にしたいという気持ちが

おこると幸いですimg

(聖水3000円でのごあんないです)





imgパンストプレイ


これは私だけのオリジナル

特許申請中です😆


魅惑のパンスト脚線美でおりなす

あんな事こんな事、img

官能の世界であなたをメロメロ😍

にしちゃいますimg


もちろん言葉ぜめのシャワー付きです


なお、パンストは常時用意しておりますが

こだわりのパンストがあれば

ご持参されてもいいですねぇ^_^




(パンストプレイ2000円でご案内)




よかったら遊びにいらしてね
お誘いお待ちしてます^_^






🩷まゆみ🩷