■過去log

出勤致しました✴️

日中より、少し暖かくなった気がしている今…
言うても、人肌恋しい寒さですが(笑)img

お時間ある方、めぐと過ごしませんか…?
まだまだ不慣れですが、不慣れなりにも、精一杯がんばりますimg
お待ちしていますimg

今日は肌寒いですねimg
オキニトークから少し会話をし、
予約くださったK様、ありがとうございますimg
楽しみですimg

今日は、曇りですねimg
でも、ほんのり暖かい😪

眠たくなりますねimg
こんな日は、imgしたくなっちゃいますね❗
明日、お時間ある方、お待ちしておりますimg

雨だし、寒いですimg
こんな日は暖めあいながら、imgしたいですねimg

お布団、こたつもいいけど、1番は人肌ですimg
週の折り返し、がんばりましょうねimg

今日は、雲は多いけど暖かいimg
眠くなりますねimg
めぐは、今週、急遽土曜日も入れることになりましたimg
お時間あるお兄様居たら、めぐと至極の時間を過ごしませんか?
でわ、今日もがんばりましょうねimg