collage-1570549100853.jpg
 
更新遅くなりまして
すみませんde_01_1013_p.gif
 
(土)のお礼blog
続きになりますde_01_1042.gif
 
 
 
20時半
スウィート先入室様de_03_1026_p.gif
 
 
扉が開いたら
とてもお若いお兄さんが
緊張しつつ優しくお出迎えde_03_1028.gif
 
 
休日のひととき
気になって今回お誘い下さり
誠にありがとうございましたde_03_1011.gif
 
 
時間いっぱい
熟女に色々されちゃう図w
 
 
気持ち良くなってもらえて
良かったーde_01_1015_p.gif
 
 
恥ずかしいです…って
恥じらう姿がたまらないde_02_1032.gifde_03_1019.gif
 
 
御奉仕
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
 
 
朝まで飲み会とか流石若者
今頃楽しんでる最中かなde_01_1064_p.gif
 
 
またタイミング合ったら
是非お誘いいただけると
嬉しいですde_02_1015.gif
 
 
msg22502.gif
 
 
 
dp_09_1004.gif
 
 
翌1時
スウィート先入室様de_03_1026_p.gif
 
 
忘年会帰りの寄り道
早い時間からご予約のお電話
誠にありがとうございましたde_03_1001.gif
 
 
最初からお別れまで
優しく明るい受け答え
面白くて沢山笑いました(笑)
 
 
遅いお時間だったので
終盤おめめ閉じちゃって
相当眠そうでしたね
 
無事に帰宅できたでしょうかde_02_1019_p.gif
 
 
たまの息抜きTIME
気分転換になっていただけてたら
大変嬉しく思いますde_01_1072.gif
 
 
またお遊びの際
良かったらお供させて下さいde_03_1031.gif
 
 
お飲み物&お菓子のお心遣い
どうもありがとうございましたde_06_1045.gif
 
 
msg22502.gif
 
 
dp_09_1004.gif