1587891233039.jpg
 
日曜日の御礼blog続きますde_05_1006.gif
 
 
 
 
韮崎ゴルフ先入室
はじめましてのお兄さんde_03_1001.gif
 
 
 
お仕事から
急いで帰ってきてのお誘いde_02_1019_p.gif
滑り込みセーフでしたね(笑)
 
 
ロングタイムでのお誘い
誠にありがとうございましたde_03_1006_p.gif
 
 
 
 
とっても感じのいいお兄さんde_03_1026_p.gif
 
 
 
真夜中のエロティックな時間
 
ご挨拶早々から
楽しめそうな予感は
やっぱり的中でしたde_02_1013_p.gif
 
 
 
 
感度のいい身体を
ねっとり御奉仕してたら
どんどん敏感さは増して…de_03_1006_p.gif
 
 
 
2回戦の後はマッサージで
グッタリお疲れな身体を癒すべくde_01_1072.gif
 
 
 
そりゃ一瞬
寝オチもしちゃいますって(笑)
 
 
 
 
明るく優しいお兄さんに
リラックスしてもらえて
良かったです(*^-^*)
 
 
 
プロの称号
有り難くいただきましたーde_03_1008_p.gif
 
 
 
また是非是非
息抜きのお供させて下さいねde_01_1011_p.gif
 
 
 
 
楽しいお時間
ありがとうございましたde_03_1001.gif
 
 
 
 
 
 
MIHOde_06_1006.gif