grdr0027861636_0647150966pc.jpg

こんにちは〜
昨晩、寝落ちしちゃった
​​​ダメな女みほです(・∀・)9



またまた
更新が遅くなりごめんなさい
26日の御礼blog続きですimg







昭和ゴルフ先入室
嬉しい再会のお兄さんimg





わーーい!
あの時のお兄さんだー!と
心ウッキウキ〜♪で
伺わせていただきましたimg




​​​​​​前回以来
全くお遊びしてなかったけど
今回、私に逢いに来てくれたってimg




キュンどころか
胸ギュインてなったけど
トキメキかな?不整脈かな?img




いやぁ
髪型が変わってて
雰囲気の変化はあれど


イケメンさんってのは
もう約束されてるものだと
思い知る2024年春~夏(笑)



短髪で爽やかさ増し増し
ツヤツヤっとしてて神々しいのimg

​​

その身体を再び
まさぐり放題だなんて
熟女さん大ハッスルですよ♪




お風呂でスベスベ肌を堪能し
ベッドで2回+マッサージからの〜



今回もやはり
鬼滅からの進撃
そして転スラ
呪術もエヴァもと
好きなアニメ達を語り合い
推しを語る!



鬼滅、熱が入って
少々ネタバレしちゃったゴメンw




もーう!
楽しかったーimg(⬅恍惚100%




転スラも
ちゃんと観てみるね♪




お兄さんは恋愛面がなぁ〜
まだ続いてたのか!と
おばちゃん心配で心配で。


今の恋愛は間違いなく
応援できないんだよなぁimg



​時間は有限!

つかず離れず状態をやめて
一旦、完全リセットを強く推奨したい。



リアルでも
ひと狩り行こうぜッ! と。

​​​


今回も楽しかった
どうもありがとうimg



私も色々を頑張るね
また是非逢いましょうimg












ご自宅
はじめまして様img




オキニトークのお兄さん
有言実行のお誘いって嬉しいimg



最終日のラストを飾って下さり
​誠にありがとうございましたimg




​​​​​対面して秒で
へブ◯の愛称で呼んでた(笑)
不思議と前からの
知り合いのような感覚でw



なんて言うか
直感でそれを許し
受け入れてくれる人だと
思ったからだと思います。



​​​​おおらか男性大好きっ img



イチャイチャご希望でしたので
ぴったりとくっついて触れ合い
感度のいい乳首を重点的に愛撫っimg



​​​​​気持ちいい時のスケベなお顔
いっぱい見せてくれましたimg




未知だったストッキングのプレイ
快感を得るって言うよりも
おちんさんビックリしちゃって
どんどこ萎え〜
即中止(笑)

​​​​​
​​​​​
​​​​​硬さも不安定になってきてたため
アシストもしていただきながら
なんとかフィニッシュできて
本当に良かった〜img




ベッドでの大人の運動を
末長ーーーく楽しむために
毎日おちんさん構ってあげるの
暫く続けてみてくださいねimg
​​​​​​



また良かったら
呼んでいただけますようにimg

​​​​​


ありがとうございましたimg





MIHO





​​​​​