grdr0027861636_0670202408pc.jpg

おはようございます
みほです(・ω・)9



昨日の御礼blog
いっっきまぁぁあすimg






ゴルフ先入室
はじめましての同年代お兄さんimg





お仕事ちょこっと中抜けして
リフレッシュをしにお誘い
誠にありがとうございましたimg




スタートから会話も弾み
楽しく過ごせる予感しかなかった(笑)




性癖が尽くし御奉仕系男子で
ソファーでベッドで
めためた尽くされ
本来こちらが尽くす側なのに
もうトロトロのトロになりました(笑)




色々お話もしましたが
根っからの女性や子供ファースト!
人柄がとっても魅力的で
近くにこんな人がいてくれたら
幸せだよなぁと思っちゃったりimg




今日来て良かったと
嬉しいお言葉もたくさん!


褒め言葉、全て吸収して
お別れした後も暫く
アゲ〜な気分でいましたよ私img




ホワホワ〜になってましたが
ところでリフレッシュの後は
無事にお仕事モードONできたのでしょうか?
きっとお兄さんなら大丈夫ですね(笑)




また再会が叶いましたら是非っ!
覚えていてくれたら嬉しいですimg

じじばばトークしましょうw





Happyで優しいお時間
ありがとうございましたimg









プレンティ先入室
仲良しの紳士様img




ご予約の名前を見て
『わーーーい♪』って声が出ちった(笑)



5月の時、逢えなかったから
どうしてるかな?って思ってたの!



出勤見つけて駆け付けてくれて
誠にありがとうございましたimg





ドアが開いたと同時に
『どこ行ってたんだ』
『みほは来なさすぎ!』
…と愛情たっぷり節を頂戴し(笑)




逢えなかった間
お互いに色々あった事も報告しながら
楽しい気持ちいいプレイのお時間
今回も大ハッスルしちゃいましたね♪




まさかの、Mにお目覚めとは
全く予想してなかったけど(笑)
顔面騎乗、黒ストッキング
喜んでもらえて良かったimg





いつもながら
今回も沢山絶賛してくれて
お陰様でモチベも爆上げです♪



この調子で
まだまだ元気でいるつもりなので
時々チェックしててねimg




お互い頑張って
また笑顔で逢いましょimg





愛情たっぷり最高のお時間
ありがとうございましたimg










MIHO