grdr0027861636_0670384821pc.jpg

おはようございます
みほです(・ω・)9img




早速ですが
昨日の御礼blog
いっきまぁぁあす!





ローズマリー先入室
はじめましてのお兄さんimg




お爺ちゃん思いの優しいお兄さんは
ゆるみボディな熟女好き!




1番枠のお誘い
誠にありがとうございましたimg
需要があって嬉しい!(笑)




とっても話やすいお兄さんで
緊張してる…だなんて言ってましたが
全然そうは感じませんでしたよ〜(笑)



イチャコラしながら
徐々に興奮のボルテージを上げ
盛り上がるベッドでのひとときimg




初対面ながら
肌が合うのかしら?
くっついてて
とっても心地が良かったですimg



たっくさん褒めてくれて
嬉しかったなぁimg




あの後は
お爺ちゃんにお顔見せてあげて
きっと喜んでもらえたと思います♪
早く元気になるといいねimg
私も祈っておきますよー!




また良かったら
リフレッシュに対戦して下さいねimg





ありがとうございましたimg







フェスタ先入室
はじめましてのお兄さんimg




おぉ!
メゾネットのお部屋!
ごいごいすー!



お仕事帰りのひととき
お供にお誘い下さり
誠にありがとうございましたimg




人見知りさんなのか
結構な緊張気味からのスタートでしたが
頑張ってくれて有難いimg




お風呂でのスマタ洗いで1回戦
ベッドで+2回戦の合計3回達成img




くすぐったいギリギリでしたが
パターンを変えての
素股フィニッシュ
気持ち良かった様で良かったです♪




全部放出した後のラーメン
さぞ美味だったでしょう?(笑)img




是非また良かったら
お誘いお待ちしてますねimg





ありがとうございましたimg







昭和ゴルフ先入室
はじめましてのお兄さんimg





飲んだ後の寄り道にお誘い
誠にありがとうございましたimg




こんなにお若いお兄さんが
密かに聖水がお好きだなんて
ギャップたまらーーーん!
エッチすぎるー!(笑)




お酒のんじゃったから
イケないかも〜なんて
前置きがありましたが
問題なかったですねっ!
興奮してもらえて良かったですimg




駆け抜けるかの如く
時間の経過が早かったんですけど
ご満足いただけてたら幸いですimg




コレクションにするには
全然足りなかったかもなので

またもし次の機会があるならば
大量をお約束!(笑)






ありがとうございましたimg






MIHO