grdr0027861636_0670607823pc.jpg


昨日の御礼blog
続きになります?





昭和ゴルフお待ち合わせ
はじめましてのお兄さんimg





高速ぶっ飛ばして
なんとか間に合わせて来てくれた中
少しお待たせしてしまいまして…m(__)m




そんな中でも快くお迎え下さり
誠にありがとうございましたimg




なんというか
お兄さんのコミュ力なのかな?



初対面なのにすぐに打ち解けられて
一緒にいることが
ごくごく自然な雰囲気という錯覚にimg




少しずつお触り開始すると
秒で恍惚の表情に変わる
素直なお兄さんに母性がギュンimg
そして痴女欲もググーンとUP(笑)



反応が良くて
んもぅ楽しすぎましたーimg(笑)




マッサージを挟みつつ
大量放出の2回戦に
私の御奉仕欲も満たされまくりimg




あの後は美味しいラーメン
食べて帰れたかな?




お兄さん
また良ければ
再会が叶いますと嬉しいです!





ありがとうございましたimg








一宮アネックス先入室
はじめましてのお兄さんimg





お仕事帰りの寄り道にお誘い
誠にありがとうございましたimg




なかなか人見知りさんなのか
緊張なのか謎に警戒してるのか
中々目も合わず状態が結構続き


なんとかリラックスして欲しいな〜と
私なりの奮闘を!




気持ち良くなって帰って欲しいけど
結果としてコミュニケーションの時点で
うまく乗せてあげられなかった気がしますimg




おちんは元気なのに
一歩及ばず
120分お互い頑張ってはみたものの
お時間になり無念!




いや、
お任せは全然いいんですけど


アレはくすぐったい
コレは無理!の中で


どうしたら気持ちいいかな?の問いに
ご自身のことなのに
わかんないって言われたり
ヘルスではできない事を仰られると
可能性がなくなってしまうんですよね



頑張らせていただく以上
もう少々ご協力が欲しかったですimg




とは言え
今回は力及ばずとなり
すみませんでしたm(__)m




相性の合うキャストさんに巡り合って
お兄さんがお遊びを存分に楽しめましようにimg




ありがとうございましたimg







MIHO