attachment00.jpg
今日はお昼に初めて山の上に向かったのですが
紅葉がとんでもなく綺麗でimage00.gif富士山が立派でimage00.gif
テンション爆上げのスタートでしたimage01.gifimage02.gif
やはり山梨の自然って絵になるimage03.gif
とっても綺麗で見てて嬉しくなっちゃいますimage03.gif
 
さて、もう日が暮れて自然は見えないけどimage04.gif
えっちなお兄様とうんとエロい夜image05.gifimage06.gif
一緒にトロトロになれたら嬉しいですimage07.gif
引き続きお誘い楽しみにお待ちしていますねimage03.gif
 
 
image08.gif本日は24時まで受付ですimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
image08.gif山の上の可愛いコテージでロングお兄様image08.gif
 
今日は一番最初にゆったりバカンス気分image10.gif
素敵なひと時お誘い有難うございましたimage06.gif
スポーツも好きだしゲームも行けちゃうimage11.gif
驚く程広い知識にめっちゃお話が弾みましたimage01.gif
おおらかで優しいお兄さんといよいよベッドimage00.gif
と、張り切ってご奉仕にかかったらimage00.gif
あれよあれよ気がつくと可愛がられていてimage12.gif
いっぱい気持ち良くして頂いてしまった…image13.gif
ンンンもしまたご縁に恵まれましたら
次は私もみっちり隅々ご奉仕したいですぞimage14.gifimage15.gif
とにかく終始楽しい時間はあっという間image16.gif
また是非一緒に楽しく気持ち良くなれたら
嬉しいですimage17.gif有難うございましたimage18.gif
 
 
image08.gifクレアで甲府を知り尽くしたお兄様image08.gif
 
今日はお忙しい中お誘い下さいまして
本当に有難うございましたimage19.gifimage20.gif
私の知らない甲府事情にも通なお兄さんの
お話とっても参考になりましたimage21.gif
ベッドではとにかく隅々私の思うがままに
ご奉仕させて頂けてimage03.gif最高に満たされましたimage22.gif
こんなにエロ濃厚に攻められたの久しぶりという
褒め言葉が頭に花咲く位嬉しかったですimage23.gif
たまにしかやって来ないみおりですがimage04.gif
またご縁に恵まれましたらその素敵なお身体image02.gif
またいっぱいご奉仕させて下さいませimage03.gif
今日は有難うございましたimage18.gif