attachment00.jpg
夕方の日記を投稿した後……
 
あんちゃん『みおりさんimage00.gif
                木曜日はサーズデイだよimage01.gif
 
みおり『ハッimage02.gifアホが露呈してしまったimage02.gifimage03.gif
 
 
…というわけでサーズデイも有難うございましたimage04.gif
お昼間はずっとSwitchしてましたimage05.gif
そして夜からは仲良しさん方とみっちり
甘くてトロトロなエロを堪能出来てimage06.gifimage07.gif
とてもメリハリのある木曜日でしたimage08.gif
お誘い下さいました仲良しさん有難うですimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif3/13(金)12時から0時まで受付ですimage11.gif
 
 
明日もお昼からえっちなお誘いを
ソワソワでお待ちしておりますimage12.gif
週末はみおりと一緒に気持ちイイ事して
一週間のご褒美リフレッシュしましょうねっimage13.gif
 
 
image14.gif
 
 
image11.gifスイートで今月も最初だったimage02.gif仲良しさんimage11.gif
 
前回の出勤でお会いして、すんごい感情移入型image15.gif
エロ時間が過ごせた素敵な思い出でしたがimage16.gif
今回も山梨初日一番に呼んで頂けて性欲フルimage17.gif
攻めて攻められての濃厚エロが楽しめましたねimage18.gif
覚えていてくれてimage19.gifいっぱい興奮してくれてimage19.gif
本当に有難うございましたimage12.gif
 
趣味が一緒だったり、性感帯一緒だったり
お互い結構似通っている気がしますimage13.gif
だから相性いいのかなimage20.gif今回も楽しかったですimage02.gif
ホワイトデーのプレゼントも嬉しかったぁimage21.gifimage07.gif
明日の休憩時間で美味しく食べちゃおimage08.gif
 
また次回の出勤も一緒に楽しめたら嬉しいなimage22.gif
期待しつつまた来ますからねっimage23.gifimage24.gif宜しくですimage25.gif
今日もお誘い有難うございましたimage26.gif
 
 
image11.gifシャンティでのほほんSimage27.gif仲良しさんimage11.gif
 
前回の約束通り本当に遊びに来てくれて
感激でしたimage28.gifimage29.gifお顔見て大喜びのみおりimage30.gif
 
優しくって穏やかのほほんなお兄さんimage31.gif
楽しく近況など語り合ってベッドへ…image32.gif
…行ったらビックリのスーパーテクニシャンimage33.gif
あれぇimage34.gif前回もハッスルしたのは覚えてたけど
こんな怒涛の快感機関銃だったかなimage34.gifという
驚きのS攻めにノックダウンでしたimage35.gif
エロになると漢になるギャップが凄いimage36.gifドキッimage32.gif
最後お兄さんにも気持ち良くなって頂けたから
良かったけど…私の完敗でしたimage36.gif
今回も可愛いがってくれて有難うでしたimage37.gif
 
次回の出勤もタイミングが合ったら嬉しいなぁimage38.gif
またたっぷり性欲溜めてお誘いお待ちしていますimage39.gif
今日もお誘い有難うございましたimage26.gif