attachment00.jpg
本日はお天気が優れない中お兄様方の
貴重なプライベートのお供にお誘い下さいまして
本当に有難うございましたimage00.gif
ハラハラしてたけど無事エロ出来てホッとしたぁimage01.gif
 
image02.gif3/15(日)12時から0時まで受付ですimage02.gif
 
明日は晴れそうな予報ですねimage03.gif
信じてるぞぉimage04.gifエロ日和の素敵なサンデーimage05.gif
やってくると信じてimage06.gifエロ欲高めておきますimage07.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
image02.gifウィンディでダイナマイトバディimage10.gifお兄様image02.gif
 
気さくにお話してくれる若いお兄さんでimage01.gif
お会いしてすぐホッと安心しましたimage11.gif
こんな若い男の子が私で大丈夫なのかなimage12.gif
心配になったりしましたがimage13.gif
優しくフォローの言葉をかけてくれてimage14.gif
お陰様でやる気漲りましたimage07.gif
 
しかし本当にダイナマイトバディでimage04.gif
キャーキャーはしゃぎながらお兄さんの身体中
堪能させて頂きましたがimage15.gif本当に魅力的な
逞しい男性の身体に夢中でご奉仕しちゃいましたimage16.gif
スタミナ抜群2回フィニッシュ出来ちゃうのも
流石の若さimage04.gif逞しさだなぁimage04.gifとメロメロimage00.gif
喜んで頂けて嬉しかったですimage17.gif
 
また会いに来るというお言葉も嬉しくてimage18.gif
2ヶ月に一週間しか現れない子なので
タイミング合わせるの難しいかもですがimage13.gif
大歓迎でその時をお待ちしていますねっimage19.gif
 
 
image20.gifゴルフでやたら趣味が合うimage21.gifヤングお兄様image20.gif
 
めちゃピチピチimage22.gifでカジュアルオシャレimage23.gif
若いお兄さんにお誘い頂けてドキッとしましたがimage24.gif
まさかの趣味がやたら話通じちゃう喜びimage25.gifimage26.gif
やってるゲームは一緒だしimage27.gif使ってるカメラの
メーカーも一緒だしimage28.gifそんな事あるのかimage29.gif
運命感じちゃいましたimage30.gif
 
どうにもお話が楽しくて止まらなくなりそうでimage31.gif
必死に自制しつつエロご奉仕させて頂きましたが
流石image32.gif元気いっぱいimage32.gifバッチリ2回フィニッシュで
ご奉仕欲バリバリ満たされて感無量でしたimage33.gif
若いお肌に触れて私も若返りましたimage34.gif
 
ちょっと今回はしゃぎ過ぎちゃった感じするのでimage35.gif
次回またご縁がありましたらお身体隅々
みっちりぺろぺろさせて頂きたいなimage36.gifimage37.gif
今日は楽しくエロエンジョイさせてくれて
本当に有難うございましたimage38.gif