attachment00.jpg
本日は仲良しさん方とリラックスしつつ
濃厚なエロimage00.gifを満喫出来た一日でしたimage01.gif
毎度の事ながら、また遊びに来て下さるかなimage02.gif
こんな世情だけど忘れられていないかなimage02.gif
と、いつもドキドキしながら甲府に来るのでimage03.gif
お顔見れると一等嬉しく感じますimage04.gifimage05.gif
信じて遊びに来て下さって有難うでしたimage06.gifimage07.gif
 
さて、明日も続くよお得過ぎるイベントimage08.gif
 
image09.jpg
 
お店的に売上大丈夫ですかimage02.gifと不安になる程度には
とにかくお得な3日間image08.gif甲府人妻隊感謝サービスimage10.gif
是非この機会に日頃のストレスを発散しに
遊びにいらして下さいませimage11.gifimage12.gif
 
明日も元気に出勤出来る様にたっぷり寝るぞimage13.gif
どうか皆様素敵な週末をお過ごし下さいませimage14.gif
おやすみなさいimage15.gif
 
 
image16.gif5/16(土)12時から22時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.gif
 
 
image16.gifsweetで感度抜群image18.gif温和な仲良しさんimage16.gif
 
今月も一番最初にご予約下さって有難うですimage06.gifimage07.gif
スタートからノリノリ楽しくエロ出来るぞぉimage00.gifimage19.gif
と、ルンルンで向かいましたimage20.gif
 
お互い欲求不満気味だったのもありimage21.gif
お互いいつも以上に感度ヤバかったですねimage22.gif
抜群に反応イイバディ本当に堪らないですimage23.gif
勿論期待を裏切らない2回戦フィニッシュimage24.gif
私も最高に満たされたエロ充でしたimage25.gifimage26.gif
 
今回は残りのお時間でちょこっとマッサージも
しましたが、思った以上に喜んで頂けてimage27.gif
今後も時間がある時は性的にも物理的にも
リフレッシュするのはアリですねっimage28.gif
 
こんな世情でも忙しいお仕事みたいですけどimage29.gif
程よくストレス発散しつつ元気に過ごして下さい
そしてまた再来月もお会い出来たら嬉しいでっすimage01.gif
今日もお誘い有難うございましたimage30.gif
 
 
image16.gif大丈夫でデコピン出ちゃった仲良しさんimage31.gifimage16.gif
 
今月も遥々遊びに来て下さって有難うですimage08.gifimage32.gif
ヌルヌルお風呂やるの初だったのは意外でしたが
もうちょい湯船広かったら絡みまくれたなぁimage20.gif
気持ち良かったみたいで一安心image33.gifまたやりましょimage34.gif
 
そして今回も熱いエロ合戦image08.gif
感じまくりのイキまくりでimage22.gifでも大事なとこは
何が何でも離さないスッポンみおりimage31.gif
いつだって性感帯的確に可愛がられて
アヘアヘになっちゃう私ですが今回もお互い
メロメロになる程に気持ち良くイケて燃え尽きてimage19.gif
思い残す事ない位に発散出来ましたimage33.gif
帰って心地良く寝るぞimage08.gifとお互い決意表明image35.gifimage24.gif
 
私時短してしまったのimage02.gifって位時間経つのが
倍速に感じる早さでしたがピッタリ時間通り…image36.gif
今回も充実したひと時でしたねimage37.gif
 
また再来月もお会い出来たらいいなimage14.gifと願いつつ
今日も本当に有難うございましたimage30.gif