attachment00.jpg
本日はお天気の優れない中image00.gif
遊びに来て下さったお兄様方image01.gif感謝感謝ですimage02.gif
やっぱり山梨の男性は気さくで優しいなimage03.gif
楽しくエロエンジョイ出来て大満足でしたimage04.gif
 
さて、明日はついにお得なイベント最終日image05.gif
 
image06.jpg
 
予報見る限り明日は晴れる上に暑くなるみたいimage07.gif
そういう日は身も心もアクティブになりますよねimage05.gif
イベント最終日の割引を利用して存分に
気持ちイイリフレッシュを堪能して下さいねimage08.gifimage09.gif
 
私もお兄様に来て良かったimage10.gifと言って頂ける様に
明日も張り切って明るく元気にimage05.gif
そしてえっちは官能的にimage11.gifimage09.gif励みまっすimage12.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif5/17(日)12時から22時まで受付ですimage15.gif
 
 
 
image16.gif
 
 
image15.gifハッピーキスで今月も有難う仲良しさんimage15.gif
 
出勤一番最初にお誘い下さって嬉しかったぁimage03.gif
いつも休日のリフレッシュをめいっぱい楽しんで
寛いでいらっしゃる様子が和みますimage17.gif
 
今回もお身体隅々沢山感じて下さってimage01.gif
気持ち良さそうなお顔見てて興奮しちゃいましたimage18.gif
サービスがいいよねといつも褒めて下さるのが
本当に嬉しくて一層ご奉仕も張り切っちゃうimage19.gif
ぺろぺろし合いながらのフィニッシュは
一緒に昂りながらなので満たされましたimage11.gifimage09.gif
 
最後ちょこっとマッサージした後うとうと
してらしたのが気持ち良さそうで嬉しかったなぁimage20.gif
また次回もタイミングが合いましたら是非image01.gif
休日の癒しのお供に誘ってやって下さいねっimage21.gif
今日も有難うございましたimage22.gif
 
 
image15.gifゴルフでおおらか気さくなお兄様image15.gif
 
お会いするなり元気な声と楽しい話題image05.gif
明るいお兄さんで良かったなぁと
初対面から嬉しくなっちゃいましたimage23.gifimage09.gif
 
俺の事なんて気にしなくていいからねimage24.gifなんて
なんと欲のない…image25.gifそう言われるとより一層
ご奉仕欲に火が着くみおりですimage26.gif
良い人程メロメロにご奉仕したくなっちゃうimage17.gif
 
…結果があのねっとり性欲大爆発のご奉仕でimage27.gif
沢山エロいエロいと気持ち良さそうに
言って下さるからもう身も心も淫乱にimage18.gif
私もエンジョイしてしまいましたが大満足の
ベッドタイムになりましたimage28.gifimage29.gif
 
2ヶ月に一回一週間しかやって来ない私ですがimage30.gif
もしタイミングが合ったら是非また一緒に
めいっぱいエロエンジョイしましょうねっimage08.gifimage09.gif
今日は有難うございましたimage22.gif