attachment00.jpg
賑やかだったイベント日が終わってしまった…image00.gif
何だかちょっと寂しい気持ちになりますねimage01.gif
 
最終日はお天気も良いエロ日和でimage02.gif
仲良しさんimage03.gif初めてさんimage03.gifとめいっぱい
甘く心地良い一日を過ごす事が出来ましたimage04.gif
お誘い心より感謝感謝ですimage05.gifimage06.gif
 
さて、明日からは通常営業になる甲府人妻隊image07.gif
みおりの2ヶ月に一度の一週間出勤も折り返しimage08.gif
まだまだ元気で煩悩漲る私と一緒に
うんとやらしー事してimage09.gifメロメロなひと時を
過ごして下さるお兄様からのお誘いを
心よりお待ちしておりますimage10.gifimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
image13.gif5/18(月)12時から22時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.gif
 
 
image13.gifバリハイで待ってました二度目ましてお兄様image13.gif
 
本当に約束通りまたお会い出来て嬉しかったぁimage00.gif
紳士的で優しい気遣い屋さんのお兄さんimage03.gif
今日もいっぱい差し入れまで用意して下さって
感激でしたimage15.gifご馳走様ですimage05.gifimage16.gif
 
今日は以前にも増してimage15.gifアクティブなimage15.gif
ベッドタイムだった気がしますimage08.gif凄かったimage17.gif
あの手この手で気持ち良くして頂いて
メロメロになっちゃって、このまま私だけ
満足して帰る事になったら寂しいimage18.gifと思って
最後ご奉仕むしゃぶりついちゃいましたがimage19.gif
ちゃんとお兄さんも気持ち良くなれて
お互い満たされて本当に良かったぁimage04.gif
 
次回はきっと7月になると思いますが
その頃にはマスクとかいらない位ありのまま
やらしー事満喫出来る世になってるといいですねimage20.gif
今日もお誘い本当に有難うございましたimage21.gif
 
 
image13.gifクリームで気さくなリラックスお兄様image13.gif
 
凄く笑顔が溌剌とした気さくなお兄さんに
明るく迎えて頂けてとっても嬉しかったですimage22.gif
貴重な休日のお供に選んで頂けて光栄でしたimage04.gif
 
とにかくやりたいご奉仕とことんさせて頂けてimage23.gif
感じるポイントが私と同じな気がするお身体
攻め甲斐抜群でノリノリご奉仕楽しかったですimage24.gif
途中私も気持ち良くして頂けて…image25.gif
Gスポットにピンポイントに当たるお兄さんの手は
ゴッドハンド過ぎてメロメロでしたimage26.gif
 
何とかご要望のマッサージもちょっと出来たimage27.gifimage28.gif
自宅ばりにリラックスして気持ち良く蕩けてくれた
お兄さんの反応に凄く満たされましたimage29.gif
 
もしまたリフレッシュしたい時
私の少ない出勤のタイミングが合いましたら是非image29.gif
またみっちりお身体隅々ご奉仕させて下さいねっimage30.gif
今日は有難うございましたimage31.gif
 
 
image32.gif南の風でのほほんヤングなお兄様image32.gif
 
お会いするなり若くてイケメンimage33.gifなお兄さんに
やたらと緊張して口数が多くなってしまったimage23.gifimage34.gif
何故私を呼んでくれたのだimage35.gifと思ったけど
なるほど納得な理由で緊張も解けましたimage36.gif
 
とってもロングなお時間で呼んで下さったので
特別のローション風呂で絡み付きまくりimage37.gifimage38.gif
2回フィニッシュもやりたい放題身体中ぺろぺろ
ご奉仕させて頂いてimage39.gif最後はちょっとマッサージimage33.gif
私のご奉仕欲がMAXに満たされましたimage40.gif
打てば響く素晴らしい肉体に感謝でっすimage24.gif
 
途中の休憩とかのお話も、共通の話題があるから
面白く語り合えて自重しないとあっという間に
時間が過ぎ去ってしまいそうでハラハラでしたimage41.gif
そして徐々に判明していくお兄さんはボケ属性説image42.gif
打ち解けてツッコミも冴え渡り楽しかったですimage30.gif
 
もしまたタイミングが合いそうな時に
恵まれましたら遊んでやって下さいねっimage43.gif
今日は有難うございましたimage31.gif