attachment00.jpg
今日は朝からご予約を何件か頂いていたので
スタート前からウキウキでやる気が漲った
水曜日でしたimage00.gifお誘い有難うございましたimage01.gifimage02.gif
今日はほのぼのとした優しいお兄様ばかり
だったので逆に私が癒された心地ですimage03.gif
明日も素敵な出会いがあるといいなぁimage04.gif
 
image05.gif7/15(木)12時から24時まで受付予定ですimage05.gif
 
明日はもしかしたら早く出勤するかもimage06.gif
まだどうなるか分からないのですが
遊んで下さるお兄様は日記で確認して下さると
とっても嬉しいですimage07.gif宜しくお願い致しますimage08.gifimage09.gif
 
それでは明日もエロエンジョイジョイimage00.gif
おやすみなさいませimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif
 
 
image05.gifバリハイでめっちゃ明るく元気なお兄様image05.gif
 
とにかくニコニコ明るく元気なお兄さんimage04.gif
出会いから優しく迎えてくれて有難うでしたimage03.gif
 
会話がとにかく楽しくて笑いがたえなくて
お兄さんの人の良さが滲み出てましたねぇimage13.gif
お風呂でもベッドでもめちゃ敏感バディimage14.gif
お肌スベスベimage14.gif声がエロいimage14.gifなんか可愛いimage14.gif
全身ぺろぺろ出来たimage14.gifこっちも興奮しちゃうimage15.gif
そんな充実のえっち時間であっという間でしたimage07.gif
 
色んなお話させて頂いてまた更に山梨好きに
なったと思いますimage16.gifまたおいでって言ってくれて
嬉しかったですimage17.gif長居させて下さって有難うimage18.gif
 
また2ヶ月後かなimage06.gifって言って下さって
もし再会出来たなら飛んで喜んじゃいますimage19.gifimage20.gif
是非またご奉仕させてねimage21.gif有難うございましたimage22.gif
 
 
image05.gifフェスタで今月も会えて嬉しいimage17.gif仲良しさんimage05.gif
 
前日予約のお陰でとってもハッピーでしたimage20.gif
いつも宣誓通り必ずお顔見せて下さるのが
本当に嬉しくて有難いですimage23.gif感謝image14.gif
 
今日は最近の戦image15.gifの話が多かったですねimage24.gif
一生懸命誰かの為に働いてるのに大変だなぁimage25.gif
怠慢に走ったり、ネガばっか目につく大人との
戦いってしんどいですよね…それでも腐らず
前向きに動いてるお兄様はやっぱり思考や気力が
20代ばりの若さなんだと思いますぞimage26.gifimage27.gif
いつまでもその情熱失わずにいて欲しいなimage28.gif
戦の結末を次回聞かせて下さいねっファイトimage13.gif
 
そして今日もめいっぱい可愛がって下さって
有難うございましたimage17.gif期待通りいつもの凄テクで
メロメロにして頂いてハッピーでしたimage29.gif
 
次回はエロ分配も程よくまた楽しみましょうねimage07.gif
今日も有難うございましたimage22.gif
 
 
image05.gifゴルフで引き締まったバディimage30.gif若いお兄様image05.gif
 
お仕事お疲れ様からのお誘い有難うございますimage04.gif
ドア開けてめっちゃ若いお兄さんだimage31.gif
びっくりしちゃいましたが年齢聞いて更に驚きimage14.gif
そこから−7歳位をイメージしてましたimage15.gif
 
お風呂でもイチャイチャして弄りっこimage17.gif
可愛いらしい印象だったからご奉仕する気満々
だったけど、積極的でドキドキしちゃいましたimage29.gif
ベッドでも攻めて攻められて互いに高めながら
気持ち良くフィニッシュ出来て良かったですimage17.gif
 
残った時間でマッサージやらアレコレ
やりたい事やらせて貰いましたが少しでも
今日までの疲れが取れていたなら嬉しいですimage03.gif
またリフレッシュしたい際には是非image17.gif
遊びにいらして下さいねっ有難うございましたimage22.gif