attachment00.jpg
今月の甲府7日間出勤も充実した毎日でimage00.gif
気付けば終わってしまった…名残り惜しいimage01.gif
今月も沢山沢山可愛がって下さって
お誘い下さいました心優しいえっちなお兄様方image02.gif
本当に有難うございましたimage03.gifimage04.gif
 
明日帰りながら電車で日記付けられたら
今月最後の日記を書きたいと思いますimage05.gif
 
image06.gifみおりの次回出勤は11月中頃image07.gif予定ですimage06.gif
 
 
明日は友達のお誕生日プレゼント買って帰るぞimage08.gif
ついでに自分にも甲府お土産をご褒美に買うimage09.gif
…なんでご褒美デーに台風予定なのぉimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif
 
 
image06.gifハッピーキスで穏やか紳士image00.gifなお兄様image06.gif
 
お店の常連さんという事でimage13.gifお初のお誘い
光栄でしたimage14.gif声もお顔も優しい紳士お兄さんimage15.gif
 
ベッドでは攻めて攻められてお互いいっぱい
気持ち良くなれて満たされましたねぇimage16.gif
お兄さんも2回フィニッシュでimage17.gif凄いスタミナimage18.gif
間に休息を挟んだりしながらまったりとimage00.gif
でもガッツリとimage19.gifエロも堪能出来て
とても心地良い緩急の甘いひと時でしたimage08.gif
 
色々苦労があるみたいで同じ悩みを持つ
ウチの親戚を思い出していましたimage01.gif
早く全部悩みも解消して元気いっぱい
遊べるといいですねimage20.gif私も願っていますimage00.gif
 
2ヶ月に一度なんだもんなぁimage21.gifとおっしゃって
いましたが、そうなんですよimage22.gifまたご都合が
合いましたら是非遊んでやって下さいませimage03.gifimage05.gif
今日は有難うございましたimage23.gif
 
 
image06.gifフェスタで最終日会えて嬉しいimage14.gif仲良しさんimage06.gif
 
良かったぁimage24.gif山梨に来ると必ずお顔を見せて
下さるけれど、今回は祝日が多かったので
お会い出来ないかもしれないなぁimage01.gifなんて
しょんぼりしていたので、わざわざ最終日に
お時間作って下さってお顔見せて下さって
本当に嬉しかったですimage25.gifimage26.gif
 
今日も隅々たっぷり可愛がって頂いてimage02.gif
山梨に来るとご褒美の様な気持ちになってますimage27.gif
必ず2回フィニッシュ出来るの凄いですimage19.gif
ちょっとお酒呑んでてもあの硬度image17.gif逞しいimage14.gif
めいっぱいお互い気持ち良くなれた
今回の濃厚ベッドタイムも感謝ですimage28.gifimage29.gif
 
今日は面白野球話が凄く印象に残りましたimage30.gif
帰りの電車であの選手ググッてみますねっimage16.gif
次回11月はどうかなぁimage13.gif今月の祝日続きよりは
タイミング合うかなぁimage07.gif祈ってお待ちしてますimage15.gif
今日もお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image06.gif南の風で寝起きリフレッシュimage00.gifお兄様image06.gif
 
今日はお休みだったのかなimage07.gif
寝起きのリフレッシュのお供にお呼び頂けて
とっても嬉しかったですimage15.gif今月最後のお兄様image24.gif
 
ご奉仕されるのがお好きと言う事でimage31.gif
全力で全身ぺろぺろさせて頂きましたが
本当に私がやりたい事を全てやらせて頂けてimage24.gif
一日の最後にご奉仕欲もバッチリ満たされましたimage30.gif
ムラムラもちゃんと発散出来たみたいで良かったimage08.gif
今日はゆっくり寝て疲れを癒して下さいねっimage32.gif
 
たまにしかやって来ない私ではありますがimage21.gif
またご縁がありましたら是非image14.gifご奉仕させて
下さいねっimage16.gif今日は有難うございましたimage23.gif