attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gif
無事電車に乗り込んでお家に帰っている所ですimage01.gif
 
先日までの7日間、お誘い下さいました
仲良しさんimage02.gif初めましてさんimage02.gif
優しくして下さって本当に有難うございましたimage03.gif
 
甲府の景色が離れていくのが名残り惜しい…image04.gif
また再来月来た時にご都合宜しければ
みおりを可愛がって頂けましたら幸いですimage05.gif
 
電車待ちの間にシャインマスカット
2つ買ったから自分と友達で山梨の思い出を
自宅で噛み締めたいと思いますっimage06.gifimage07.gif
 
 
image08.gif次回出勤予定は11月中旬頃image09.gifの予定ですimage08.gif
 
 
今回は都合が合わずいつもは一緒に来ている
あんちゃんとまさかのすれ違い出勤image10.gif
バトンタッチで甲府を楽しんで欲しいですimage11.gif
 
元気いっぱいでimage12.gif同じくご奉仕大好きなimage13.gifimage14.gif
尽くしてくれるピカピカキュートなあんちゃんimage15.gif
ご都合宜しいお兄様はメロメロにリフレッシュimage16.gif
あんちゃんと遊んでみて下さいねっimage17.gif
 
…などとダイマを残してimage18.gif
これから友達にお誕生日ディナーを
ご馳走してきますimage19.gif私自身にもご褒美だったりimage20.gif
台風がそれてくれてよかったぁimage21.gif
 
ではではまた次回元気にお会いしましょうimage22.gifimage00.gif