attachment00.jpg
ご無沙汰しております、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
前回は甲府で可愛い夏服買ってimage02.gif
ウキウキでしたけど、もう着れない季節にimage03.gif
11月ですものねぇ…季節の移り変わりは早いimage04.gif
 
さて、みおりの2ヶ月に一度11月の出勤予定が
決まりましたのでお知らせに来ましたimage05.gif
 
image06.gif 11/23(月)〜11/29(日)12時から0時までimage06.gif
 
本当は中旬に向かうつもりだったんですが
どこもかしこもホテルがいっぱいだったimage07.gif
ゴートゥーなのimage08.gif秋の観光なのimage08.gifいいなぁimage09.gif
 
…多分みおりにとって今年最後の出勤に
なる予感がするのでimage08.gif今年お世話になった
仲良しさんにお会いして感謝を伝えられたら
いいなぁimage10.gifと思っていたりしますimage11.gif
予定開けられたら年末にも来たいですがimage04.gif
 
また日が近くなったら再度お知らせに参りますねimage12.gif
今日は祝日文化の日image09.gif是非甲府人妻隊で
皆さんめいっぱい羽を伸ばしてリフレッシュimage13.gif
素敵な休日にして下さいねっimage14.gifではではimage15.gif