attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif

明日から7日間出勤image02.gifそして今年最後の出勤image03.gif
いつにも増して気合い入れて荷物をまとめ
お家も隅から隅までピカピカに掃除してimage04.gif
ただ今甲府に向かっておりまっすimage05.gifimage06.gif
 
 
image07.jpg
 
image08.gif明日から7日間image08.gif
11/23(月)から11/29(日)まで
12時から0時まで受付予定となっておりますimage09.gif
 
会いたかったお久しぶりの仲良しさんimage10.gif
まだお会いしていない素敵なえっちお兄様image10.gif
明日からご都合宜しい時間に恵まれましたら
是非みおりを可愛いがってやって下さいimage11.gif
 
身も心もMだけどimage12.gif男性のお身体を隅々まで
えっちなご奉仕するのが大好きimage13.gif
沢山やらしー事させて下さいねっimage14.gifimage15.gif
やらしー事して下さるお兄様も勿論大募集ですimage16.gif
 
 
image17.gif
 
 
…今日お家出る前にテレビ見てたら
image18.gifくんがやってて甲府特集してましたimage19.gif
 
これから私はそこに行くのよウフフimage09.gif
といった気分で楽しく見てましたimage20.gif
 
image21.jpg
 
ブドウ、ほうとう、信玄以外の名物特集image22.gif
仙娥滝って凄かったなぁimage02.gif
こう見えて一眼カメラ抱えて撮影に行くの
大好きなので一度撮りに行ってみたいなぁimage23.gif
あと透明の水餅本当に綺麗image04.gif有名ですよねぇimage10.gif
一度食べてみたいなぁなんて思いつつ
今回チャンスに恵まれたら食べてみよっとimage09.gif
 
やっぱり甲府に行くのはお仕事かもだけど
土地も人も私にとって本当に癒しになりますimage10.gif
早く着かないかなぁimage24.gif
 
明日から宜しくお願い致しますimage25.gif