attachment00.jpg
突発イベントも2日目終了っimage00.gif
毎日優しくて気さくでえっちなお兄様方と
乱れまくれてハッピーなみおりですimage01.gif
今日もお誘い下さいました
仲良しさんimage02.gif初めてさんimage02.gif
心より感謝ですimage03.gif有難うございましたimage04.gif
 
明日でもう4日目…折り返しimage05.gif早いなぁimage06.gif
…実は今回ゲーム機など持ってきてるんですが
やらせねぇよimage07.gifとばかりに毎日エロ三昧image08.gifimage09.gif
気持ちイイ事の方が嬉しいからいいんですけどimage10.gif
明日のイベント最終日も遊ぶ間もない位
みおりにやらしー事させて下さいねっimage11.gif
心よりお誘いをお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
 
それではおやすみなさいimage14.gif
 
 
image15.gif11/26(木)12時から0時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.gif
 
 
image15.gifゴルフで草食系ヤングimage17.gif仲良しさんimage15.gif
 
またお誘い頂けてめちゃ嬉しかったですimage18.gif
覚えていてくれて有難うございますimage11.gif
 
みおりさんと相性がいいからって言われたのが
本当に嬉しかったですよimage10.gifimage19.gif私もそう思うimage18.gif
今日はじっくりネットリご奉仕だったですけど
ちゃんと全身パーフェクトぺろぺろ出来てimage02.gif
前回と同じく3回フィニッシュも出来てimage02.gif
流石のスタミナと若さに大満足のベッドタイムimage12.gif
最高に楽しかったですimage20.gif
 
今日は前回以上に沢山お話もしたけど
ぶっちゃけトークお互い炸裂しましたねimage21.gif
吐き出すのは大事大事っimage22.gifお兄さんのお人柄を
更に知れたと思うので嬉しいですimage23.gif
多分私の次回出勤は来年になりますが
またタイミングが合えばお顔見せてやって下さい
今日も有難うございましたimage24.gif
 
 
image15.gifゴルフで肩がバキバキimage25.gifお疲れ様お兄様image15.gif
 
今日はお仕事帰りのリフレッシュに
お誘い下さいまして有難うございましたimage23.gif
 
私が触れると身体の力が抜けてハァ…と甘い息を
吐き出す辺り相当にお疲れなのだなと思ってimage26.gif
毎日お仕事きっと大変なのでしょうねimage27.gif
疲労のせいもあったのか、発散させてあげられず
力及ばず申し訳なかったですimage28.gif
 
バキバキのお身体をめいっぱい残りの時間で
マッサージさせて頂けましたimage03.gif少しでも日頃の
疲れが取れていてくれたら嬉しいのですがimage18.gif
全部マッサージでも良かったかもと
仰っていたのにはクスッとしてしまいましたimage00.gif
アツアツのお風呂にも浸かって気持ち良さそうimage01.gif
今日はゆっくり眠れるといいですねimage20.gif
 
またもしご縁がありましたら本日のリベンジimage25.gif
是非させて下さいimage29.gif今日は有難うございましたimage24.gif
 
 
image15.gifシャンティで今回も会えて嬉しい仲良しさんimage15.gif
 
本当に二ヶ月に一週間なんて稀な出現率なのに
必ずお顔を見せてくれて有難うですよimage30.gif
遠路遥々いつも心から感謝していますっimage02.gif
image07.gif前回会ってなかったってimage07.gifそんなまさかimage31.gif
 
しかし今回はなんか苦戦しちゃいましたねimage26.gif
やはり暖房がアチアチのせいだったろうかimage06.gif
でもギリギリフィニッシュ出来て本当良かったimage18.gif
エロは格闘image25.gifばりのお互いファイトでしたimage32.gif
絶対今日はお互い良く寝れるでしょうねimage17.gif
イタズラっこ少年からやはりS気質もあるという
認知も本日プラスされましたimage33.gifimage34.gif
お互いの性癖いい感じにミックスして
また次回は気持ち良く発散出来るといいですねimage20.gif
 
めちゃくちゃ気が早いですがimage26.gif
身体に気をつけてどうか良いお年をお迎え下さいimage35.gif
そしてまた元気に2021年お会いしましょーimage36.gifimage00.gif
今日もお誘い有難うございましたimage24.gif