attachment00.jpg
某ホテルの前に雪が積もってましたねimage00.gif
甲府は雪が降ったんだなぁimage01.gif
今年はまだ雪見てないから見たいなぁ…
でもそしたらえっちな事お預けになりそうでimage02.gif
降って欲しい様なダメな様な悩ましいところimage03.gif
 
本日リフレッシュのお供にお誘い下さいました
仲良しさんimage04.gif初めてさんimage04.gif有難うございましたimage05.gif
初日から沢山エロ満喫出来て嬉しかったですimage06.gif
皆さん優しくて気さくな方々ばかりで
2021年も甲府はあたたかい場所だなぁimage07.gif
感激しきりでしたimage08.gif大好きだぁーimage07.gif
 
明日も元気いっぱい性欲大放出でimage09.gif
お兄様方に気持ちイイ癒しをお届けしますimage10.gif
ご都合宜しい方は是非image04.gifみおりと一緒に
遊んでやって下さいませimage11.gif
 
image12.gif1/16(土)12時から0時まで受付ですimage12.gif
 
それではおやすみなさいませimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif
 
 
image12.gifゴルフで一緒にエロ初めimage16.gifimage06.gif仲良しさんimage12.gif
 
今回も呼んでくれて嬉しかったですよぉimage17.gifimage18.gif
しかも記念すべきエロ初めお兄さんで良かったimage04.gif
一番最初が一番元気だろうという読みimage19.gif
なかなか鋭いけどいつだって元気に参りますぞimage20.gif
気遣ってくれて有難う優しいなぁimage21.gif
 
今日は本当にパーフェクトでしたねっimage22.gif
お風呂でゆったりいちゃいちゃも出来たしimage04.gif
期待を裏切らないバッチリ3回フィニッシュimage23.gif
ちょっぴりマッサージも出来たしimage24.gifimage25.gif
お陰様で大満足のひと時でしたimage26.gif言う事なしimage07.gif
誰でも3回出来るわけじゃないよって言葉が
最高に嬉しかったですimage08.gifんもう張り切っちゃうimage27.gif
 
こんなたまにしかやってこない私と仲良く
してくれて有難うございますimage28.gifimage29.gifこれからも
やってくるので今年もタイミング合ったら
お顔見せて下さいimage04.gif今日は有難うございましたimage30.gif
 
 
image12.gifハッピーキスでキリッと紳士image31.gifなお兄様image12.gif
 
凄く気さくに迎えて下さって最初からホッと
リラックスした空気感でしたimage21.gif素敵なお兄様image04.gif
高いお茶までご馳走様でしたimage32.gif
 
ちょっとお酒を堪能しつつimage33.gifポカポカお風呂で
いちゃいちゃもして最高のリフレッシュですねimage31.gif
…ただ気持ち良くフィニッシュさせて差し上げ
られなかったのが心底申し訳なくてimage08.gif
力及ばず申し訳なかったですimage34.gifお酒かなぁimage33.gifimage35.gif
ちょっぴりマッサージもしましたがコリが無い
というのも羨ましいimage00.gifたっぷりとお兄さんの
美ボディimage31.gif隅々堪能させていたたまきしたimage36.gif
 
最後はトロトロ眠気に襲われていた気がするのでimage37.gif
今日はゆっくりお家で身体を休めて下さいねimage13.gif
いつもお仕事お疲れ様ですimage28.gif
 
またリフレッシュの際には是非遊びに
いらして下さいimage22.gifお誘い有難うございましたimage30.gif
 
 
image12.gifリバティで弾ける若さのimage27.gif古風なimage38.gifお兄様image12.gif
 
とってもハキハキした体育系お兄さんimage04.gif
貴重な休日にお店に遊びに来て下さって
本当に有難うございましたimage28.gifimage29.gif光栄ですimage07.gif
 
はち切れんばかりの若さimage39.gif興奮しちゃいましたimage05.gif
期待を裏切らない勢いも凄かったimage23.gif
やはり日頃のトレーニングの成果なのかなimage02.gif
感度も抜群でご奉仕最高に楽しかったですimage11.gif
最後のちょっぴりマッサージで運転のコリが
取れていたらいいなぁimage21.gif熱々お風呂で一緒に
気分スッキリimage31.gif私もシャッキリさせて貰いましたimage32.gif
 
お兄さんの地元のお話で盛り上がりましたねぇimage09.gif
あの方言めちゃ可愛いimage22.gif気に入ってしまったimage04.gif
でも本当に地元を愛してるんだなぁって
ヒシヒシ感じて素敵だなってほっこりしましたimage21.gif
心豊かなお兄さんのままでいてねimage04.gif
 
またご縁に恵まれましたら是非遊びにいらして
下さいねimage10.gif今日はお誘い有難うございましたimage30.gif
 
 
image12.gifゴルフでバッチリ性欲合致image40.gifimage41.gif筋肉お兄様image12.gif
 
初対面からハチャメチャにお話しやすいキャラimage42.gif
数分後には友達みたいな気持ちになってましたimage43.gif
なんか性格が似てるなぁimage44.gifと思ったらやはり
血液型が一緒だったimage45.gifとても気が合うから
終始安心感はんぱなかったですimage46.gif
 
受け身がお好きだというから張り切って
挑んだものの…お兄さんの可愛がり方も相当に
ヤバい手練っぷりでしたよimage47.gif愛撫にメロメロimage48.gif
もう私もスケベが全開になってしまって
めちゃくちゃ楽しい充実のベッドタイムでしたimage49.gif
2回フィニッシュも大満足image50.gif感度抜群で最高image51.gif
性癖が合致しまくりでペロペロしがいのある
筋肉むっちりボディimage52.gifご馳走様でしたimage53.gif
 
ローション風呂に興味がおありですかimage50.gif嬉しいimage54.gif
3月の時に再会出来たらうんと楽しみましょimage52.gif
次回お会い出来るのを心底楽しみにしていますimage50.gif
今日はお誘い有難うございましたimage55.gif