attachment00.jpg
不安定なお天気だったけど暖かくてimage00.gif
過ごしやすい土曜でしたねimage01.gif絶好のエロ日和image02.gif
お誘い下さいました仲良しさんimage03.gif初めてさんimage03.gif
本日もめくるめく官能のひと時をご一緒させて
頂きまして有難うございましたimage04.gif感謝ですimage05.gif
 
さて、明日は日曜日image06.gif
みおりの1月出勤唯一の休日デーなので
お兄様と解放的なリフレッシュエロを
めいっぱい楽しめましたら幸いですimage07.gifimage08.gif
お誘い心よりお待ちしていますねimage09.gif
 
 
image10.gif1/17(日)12時から0時まで受付ですimage10.gif
 
 
さぁ明日に備えて質の良いグッスリ睡眠するぞimage11.gif
自家発電はお預けして性欲チャージしときますimage12.gif
おやすみなさいませimage13.gif
 
 
image14.gif
 
 
image10.gifバリハイで年明け会えて嬉しいimage03.gif仲良しさんimage10.gif
 
年明けにあけましておめでとう言えて良かったimage01.gif
今日一番にお誘い頂けて嬉しかったですimage15.gif
お茶とおやつもご馳走様でしたいつも有難うimage16.gif
 
お互い年末は色々あったんですねぇimage17.gif
でも変わりなく元気な姿見れてホッとしましたimage18.gif
今年も大変な年明けになってますけど
お互い明るく前向きに頑張りましょうねimage19.gif
そしてパパだった事が今日イチのビックリでしたimage20.gif
 
ベッドでは今回もめいっぱい可愛がって頂いて
メロメロ骨抜きになるえっちな時間でしたimage04.gif
完全に受け身で気持ち良さに身を委ねてしまったimage09.gif
癒し全開のピロートークタイムも最高でしたimage21.gif
いつも優しく大事にしてくれて心から感謝ですimage03.gif
 
そんな甘い雰囲気も極道ラーメンに持っていかれ
オチを取られてしまいましたがimage12.gif今年も変わらず
仲良くしてやって下さいねimage05.gif有難うございましたimage22.gif
 
 
image10.gifエルムでお宝発見image23.gifヤングお兄様image10.gif
 
今日はお仕事帰りに長めのコースでお誘い
頂けてとっても嬉しかったですimage24.gif
 
もうお肌のハリで若さが溢れてるなぁimage23.gif
視線を落としてビックリimage25.gifなんて立派なお宝image26.gifimage27.gif
久々に見るスケールに興奮しきりでしたimage28.gif
全身隅々ペロペロもさせて頂けて甘いため息を
聞いているとノリノリご奉仕image29.gif楽しかったですimage24.gif
 
大事なところをスリスリさせているだけでも
極まっちゃう位硬くて逞しいお宝さんのお陰で
私もトロトロになっちゃう位気持ちイイ事
存分に楽しませて頂けましたimage30.gif大満足ですimage31.gif
 
一日の最後に一緒に発散出来て良かったですimage32.gif
ニコニコ笑顔のお兄さんとまた甘いエロをimage33.gif
堪能出来たら嬉しいなimage34.gifなんて思いましたimage35.gif
もしまたご縁があったら遊びにいらして下さいね
今日はお誘い有難うございましたimage36.gif