attachment00.jpg
めっちゃ女の子いっぱいで賑やかな日曜日image00.gif
お誘い頂けるかなぁimage01.gifと不安でしたがimage02.gif
バッチリやらしー事出来たので大満足ですimage03.gifimage04.gif
貴重な休日にお誘い下さいましたお兄様方image05.gif
本当に有難うございましたimage06.gifimage07.gif
 
 
さて、明日はみおりの一週間出勤折り返しimage08.gif
皆さんはまた平日がスタートしますねimage09.gif
どうか前向きな気持ちでお仕事頑張って下さいimage10.gif
そして疲れた時や癒しが必要になった時は是非
甲府人妻隊にリフレッシュにいらして下さいねimage11.gif
 
明日もみおりはお兄様に元気とエロを
いっぱい注入出来る様に全力で張り切りますimage03.gifimage04.gif
お誘い心よりお待ちしていますねimage12.gifimage13.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif明日は12時から0時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.gif
 
 
image16.gifスイートで優しさの塊みたいなimage05.gifお兄様image16.gif
 
沢山の女の子の中から選んで下さってimage05.gif
貴重な休日に遊びに来て下さってimage05.gif
本当に有難うございましたimage18.gif嬉しかったですimage19.gif
 
とんでもなく広くて綺麗なお部屋でしたねimage20.gif
お部屋に入るなりはしゃいでしまいましたimage21.gifimage22.gif
凄く優しくて笑顔が素敵なお兄さんが御出迎えimage23.gif
スタートから得した様な気持ちになりましたimage24.gif
 
受け身が多いよぉimage25.gifと言う割にたっぷり私の
好きなエッチポイント可愛がって下さってimage26.gif
今年初お潮噴いてしまいましたimage27.gifピンポイントimage28.gif
でもお兄さん自身も凄く感度抜群だし声エロいし
ご奉仕しててめっちゃ興奮しまくりでしたimage29.gif
お互い攻め合いっこで気持ち良くフィニッシュ
最高に楽しいベッドタイムでしたimage23.gif
 
また指名するよimage18.gifと言って下さったのが
飛び上がる程嬉しかったですimage30.gif大歓迎ですよぉimage31.gif
またお会い出来る日を今から楽しみにしてますimage05.gif
今日は有難うございましたimage32.gif
 
 
image16.gif南の風で大人な落ち着きと色気のお兄様image16.gif
 
初めての甲府人妻隊のお供に選んで下さって
本当に嬉しかったですimage19.gif有難うございますimage23.gif
 
最初はお風呂がたまるまで少しお話しましたが
とっても落ち着いた大人の男性で紳士的でimage05.gif
ホッと息が抜ける空気感が凄いなと思いましたimage24.gif
お陰様で最後までリラックスしてお兄さんと
甘いひと時を楽しめたので感謝感謝ですimage06.gifimage07.gif
 
お互い攻めて攻められてとっても充実した
えっちタイムでしたねimage27.gifピンポイントで
弱いところ狙い撃ちしてくるお兄さんの
イタズラな手には翻弄されっぱなしでしたimage26.gif
お兄さんも凄く反応のいい身体に色気のある声image05.gif
ご奉仕してて興奮しきりでしたimage23.gif
 
もしまたリフレッシュしたいなと思った時には
是非遊びにいらして下さいねimage00.gif大歓迎で
お待ちしていますimage18.gif今日は有難うございましたimage32.gif
 
 
image16.gifプレンティで本当に来てくれたimage30.gif仲良しさんimage16.gif
 
次回は年明けにimage33.gifと約束を交わした通りに
本当に遊びに来て下さって感激でしたimage28.gifimage30.gif
しかも長めのコースにして下さって嬉しかったimage34.gif
義理堅い上にやっぱりニコニコ優しいお兄さんimage23.gif
最早私的にお友達感覚になってますimage35.gif
 
2021年は世間的に不穏な空気のスタートですが
やっぱりみんな大変なんですねimage36.gifでもお互い
前向きにimage34.gif明るく過ごして行きたいですねっimage37.gif
日頃の悩みも吹っ飛ぶ様なプライベート気分の
イチャイチャに私もめいっぱい癒されましたimage38.gif
お互い攻めて攻められてimage39.gifちょっと笑いも出たり
今日もとっても楽しかったですimage40.gif感謝ですimage41.gif
アソコも徐々に気持ち良くなるといいなふふふimage39.gif
 
最後は帰って寝るだけにするぞーimage41.gifって
お兄さんの体もスポンジで全身ピカピカimage42.gif
髪の毛まで洗ってサッパリimage42.gif私も便乗サッパリimage43.gif
こういうありのままの空気感最高ですimage38.gif
 
これからも二ヶ月に一度ちゃんと来ますのでimage41.gif
タイミングが合ったら是非image39.gifまたお顔見せて
くれたら幸いですimage44.gif今日も有難うございましたimage45.gif