attachment00.jpg
日曜の賑やか後のまったり月曜でしたが
リフレッシュにもなったしimage00.gif体力全回復したしimage01.gif
初めてお兄様と濃厚えっちタイム満喫出来てimage02.gifimage03.gif
充実した日をおくれました有難うございますimage04.gif
 
さて、明日もやる気まんまんでimage05.gif
お兄様にうんとやらしー癒しをお届けしますねimage06.gif
勿論個人オプションは明日も継続中っimage07.gif
お誘い心よりお待ちしていますimage08.gifimage09.gif
 
それではおやすみなさいませimage10.gif
 
 
image11.gif1/19(火)12時から0時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.gif
 
 
image13.gifクレアで可愛いimage14.gif同世代image15.gifお兄様image13.gif
 
いや、よもや私と同世代だなんて思いもしない
めちゃくちゃ若々しくてimage16.gif可愛いらしいimage14.gif
身体中ピチピチピカピカお兄さんにお誘い頂けて
凄く浮かれてしまいましたimage17.gifimage18.gif本当に初めは
20代だと思ったんだもんお世辞じゃないもんimage19.gif
 
最高に感度のいいお身体を全身隅々ぺろぺろ
させて頂けて大満足image20.gif興奮しまくりでしたimage21.gif
…けどまさか、攻めの方もここまで相性良くて
めちゃエロだとは思わずimage22.gif最後は完全に下克上
状態で私がノックアウトされちゃいましたimage23.gif
いやぁ本当に恋人同士みたいなエンジョイエロimage14.gif
まるで私がご褒美貰ったみたいな楽しさでしたimage24.gif
 
ちょっと帰りはお時間的に私が先に
退室させて頂きましたけど名残惜しかったですimage25.gif
もしまたいい具合にタイミング合う時があれば
今日みたいなエンジョイエロで一緒に楽しめたら
嬉しいですimage26.gif今日はお誘い有難うございましたimage27.gif