attachment00.jpg
今日は一週間甲府出勤の初日image00.gif
けれど台風による湿ったお天気image01.gifじとじとでimage02.gif
あまり良い天候ではなかったのですがimage03.gif
お忙しい平日火曜のお供にお誘い下さいました
素敵なお兄様に心から感謝ですimage04.gifimage05.gif
 
みおりは明日も元気元気に出勤するべくimage06.gif
バッチリ睡眠image01.gifお風呂でimage07.gifお肌ピカピカに磨いてimage08.gif
エロ充に備えたいと思いますimage09.gif
 
明日もみんな良い日でありますようにっimage10.gif
おやすみなさいませimage11.gif
 
image12.gif7/28(水)12時から24時まで出勤ですimage12.gif
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifスイートで優しいテクニッシャンimage00.gifお兄様image12.gif
 
休日のお供にお誘い下さいまして嬉しかったですimage15.gif
攻めて攻められてめっちゃ充実したエロでしたねimage16.gif
 
スラッとしていて日焼けした男らしいお身体image17.gif
感度抜群image18.gif色気たっぷりimage15.gifのお兄さんを
隅々めいっぱいぺろぺろご奉仕出来て興奮しきりimage19.gif
かと思ったら可愛がって頂くととんでもなく
絶妙な愛撫に達しまくりのお潮まで噴いてしまいimage20.gif
攻守どっちも言う事なしにメロメロ大満足でしたimage06.gif
 
ちょっぴりマッサージも出来てイイ感じに
やりたい事全部させて頂けて私も満たされましたimage10.gif
好きなお話もいっぱい出来て楽しかったぁimage21.gif
 
今日はあの後どんな風に休日満喫されましたかねimage22.gif
うんとストレス発散して明日はきっと元気image23.gif
ご縁があればまた是非ご奉仕させて下さいねimage09.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage24.gif