attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
台風も去った事ですしずっと晴れだといいなimage02.gif
 
そういえば行きの電車で国立競image03.gif場見えたけど
私あんまりテレビ見ないタイプなので
オリンimage03.gifックの今どんな感じなんでしょうねimage04.gif
トレーニングしてきたアスリートの人にとって
問題なく競技に挑めているといいんですけどねimage05.gif
 
ちなみに開会式は私が今までプレイした事のある
ゲームの曲オンパレードで大変アガりましたimage06.gifimage07.gif
 
などと雑談から始まる水曜日ですがimage08.gif
本日も身体隅々くまなくお手入れしてimage09.gif
お兄様からの官能的な濃厚エロへのお誘いを
心よりお待ちしておりますimage10.gifimage11.gif
 
今日も一日皆さん元気に過ごしましょーimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gifimage14.gif本日は12時から0時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
image16.jpg