attachment00.jpg
本日も準備完了、みおりですimage00.gifimage01.gif

美容室に行って髪整えてから甲府に来ましたがimage02.gif
こんなに髪が伸びたんですよぉimage03.gif
ステイホームしている間に大分伸びた今年始め頃
何となく伸ばしてみようと思い立ったのが
きっかけなのですが、雰囲気も変わりますねimage04.gif
ショートとロング皆さんはどちらがお好みかなimage05.gif
 
などと雑談はともかくimage06.gif
本日も張り切ってお兄様方にリフレッシュして
頂くべく誠心誠意image07.gif愛情込めてご奉仕尽くしますimage08.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage09.gif初めてさんimage09.gif
是非遊びにいらして下さいませimage10.gif
 
最初のお枠の仲良しさんimage09.gif今月もお誘い頂き
本当に有難うございますっimage11.gifimage12.gif楽しみだぁimage07.gif
 
というわけで、昼過ぎからのお誘いも
性欲貯めながらムラムラお待ちしていますimage13.gifimage12.gif
沢山気持ちイイ事一緒に楽しみましょうねimage14.gif
 
 
image15.gif本日は15時から24時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg