attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
初日の朝image02.gif良い天気で最高のスタートimage03.gif
 
しかしここにきて私ったらウッカリミスimage04.gif
お洋服やお仕事カバンを宅急便で送ってたんだけど
ななななんと昨日届いてなかったimage05.gifimage06.gif
どうやら今日の午前中に届く模様image07.gif頼むぞぉimage08.gifimage09.gif
 
お化粧道具やお風呂セットはあるのでimage10.gif
おめかし準備は出来るからいいんですけどもimage11.gif
お仕事スタート時間に問題なく必要なものが
揃ったかお昼日記でまたお知らせしますねimage12.gif
 
急いては事を仕損じるってねっimage13.gifimage14.gif
宅急便届くまでは朝ごはんとお風呂でヌクってimage15.gif
お兄様とのエロに備えて性欲高めておきますimage16.gifimage17.gif
 
締まらないスタートですがimage11.gif
今日から7日間宜しくお願いしますねimage18.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage19.gifimage20.gif
 
image21.gif本日は12時から0時まで受付ですimage21.gif
 
 
image22.jpg
 
image23.jpg