attachment00.jpg
2日目の朝image00.gifおはようございます、みおりですimage01.gif
 
夏の温泉はちょっと汗かいちゃうなぁimage02.gif
思いつつも気合いが入るのでちゃんと堪能するimage03.gif
お肌もツルツルになりますしねっimage04.gif
今日も身体隅々バッチリお手入れしてきますimage05.gifimage06.gif
初日にアンダーヘアを念入りにお手入れしたら
チョビ毛だけになっちゃって丸見えみおりですimage07.gif
 
ご都合宜しい仲良しさんimage08.gifまだ見ぬ初めてさんimage08.gif
夏の情熱的な濃厚エロでたっぷりリフレッシュimage06.gif
一緒に時間いっぱい楽しみましょうねimage09.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg