attachment00.jpg
解放感溢れる金曜日image00.gif
本日も仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif貴重なお時間を
みおりと一緒にリフレッシュして下さって
有難うございましたimage02.gif感謝感謝ですimage03.gif
恋人みたいに愛情たっぷり抱き合えてハッピーimage04.gif
 
 
今日は日本中が衝撃に包まれた一日でしたが
ここはお兄様方に元気を注入する場所だからimage05.gif
気持ち沈まずに明日も明るく元気に過ごしますimage06.gif
 
 
明日は一週間頑張って待ってましたの週末image07.gif
お兄様のご褒美リフレッシュにめいっぱい
お身体隅々ご奉仕張り切って参りますimage08.gifimage04.gif
うんと愛し合いましょうねimage09.gif
お誘い心よりお待ちしていますimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif7/9(土)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image12.gifレガーロで待ってましたimage02.gifの仲良しさんimage12.gif
 
前回は本当に申し訳なかったですうううimage16.gif
月のモノが近かったから出血したのかなぁimage17.gif
5月に会えたかもしれないのにと思うと
しょぼんでしたimage18.gifでも今回またお会い出来て
本当に良かったぁimage02.gifめちゃ嬉しかったですimage01.gif
 
ちょっと間が空いちゃったのもあってお互い
今日はめちゃめちゃに燃えましたねimage09.gif
今回もお兄さんのお身体隅々ぺろぺろ出来たしimage19.gif
気持ち良さそうに色っぽい声上げて下さってimage01.gif
私も興奮しきりでしたimage20.gif可愛がって頂いた時は
メロメロに蕩けてしまって危うく役立たずに
なりそうでしたimage21.gifお互い気持ち良くなれて大満足image04.gif
 
今回も素敵な差し入れご馳走様ですよimage22.gifimage23.gif
お家帰るまでオヤツがいっぱいでハッピーですimage03.gif
もしかしたら今回の出勤中もう一回お会い出来るimage24.gif
みたいなお言葉を聞いて嬉しくて浮かれちゃうimage02.gif
でも、忙しかったら無理はしないで下さいねimage25.gif
またお会い出来る日を良い子にお待ちしてますimage26.gif
 
今日もお誘い有難うございましたimage27.gif
 
 
image12.gifハッピーキスで全身性感帯image01.gifお兄様image12.gif
 
今日はつかの間リフレッシュのお相手に
私を選んで下さって有難うございますimage02.gif
 
ビシッと清潔感のある紳士さんimage01.gif大人の逢瀬感image10.gif
とっても真面目そうなお兄さんはどんなエロを
楽しむ方なのかなimage28.gifなんてドキドキしながら
ベッドインしましたがimage29.gifまずスベスベお肌に感動image00.gif
そして凄く反応のいいimage30.gifimage31.gifはずっと元気image32.gif
身体中舐め尽くさせて頂けてimage19.gifうんと感じてくれて
やりたいご奉仕全て楽しませて頂けたので大満足image09.gif
感じ過ぎて反撃出来なかったなぁimage28.gif
言ってましたけど、時間いっぱいお兄さんの
気持ち良さそうなお顔と声を堪能させて貰えたので
私も言う事なしの充実したひと時でしたimage26.gif
 
何だかお仕事がとてつもなく忙しそうでimage33.gif
お話聞いていて大変だなぁと思いましたがimage17.gif
もしまたリフレッシュしたいimage00.gifと思いました際は
是非遊びにいらして下さいねimage34.gifめいっぱいご奉仕で
癒しちゃいますimage03.gifお誘い有難うございましたimage27.gif