attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今日は一週間頑張って待ってましたの週末ですねimage02.gif
来週からまた頑張る為の英気image03.gifご褒美エクスタシー
お兄様のお身体隅々みっちり愛情込めてご奉仕image04.gif
張り切って参りますのでお誘いお待ちしてますねimage05.gif
 
 
image06.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage06.gif
 
 
ところで毎年夏の甲府パジャマは半袖半ズボンで
涼しくおネムしてるのですが、どうやら今回は
間違えて持ってきてしまったらしくimage07.gif
お胸は大胆V字カットimage03.gif丈なしパンツという
ドスケベパジャマを持ってきてしまいましたimage08.gif
 
こんなパジャマ持ってたんだねぇimage09.gif
色がいつものと同じピンクだから分からなかったimage10.gif
お股キュウキュウですけどimage11.gif帰る日までは
これで過ごしたいと思いますimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg