attachment00.jpg
本日の準備完了image00.gifみおりですimage01.gifimage02.gif
 
そういえば今回の甲府週間天気どんな感じかなimage03.gif
と、先程確認してみたら、、、全部雷マークimage04.gifimage05.gif
雷とはimage06.gifゲリラ豪雨の可能性なんだろうけど
晴れるのか、雨降りなのか、さっぱり分からないimage07.gif
息抜き半分で楽しみに来てる私としましてはimage08.gif
やっぱり楽しい事する日は晴れがいいなぁimage09.gif
 
まぁ雷予報はともかく、、、
どんなお天気でもみおりは真夏の太陽にも負けずimage10.gif
元気いっぱいお兄様に癒しとどエロをお届けimage11.gifimage12.gif
本日もムラムラたっぷり溜まったお兄様からの
情熱的なお誘いをお待ちしておりますねimage13.gifimage14.gif
うんと愛し合いましょうimage15.gif
 
 
image16.gif本日は深夜0時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg