attachment00.jpg
今日は朝からじゃじゃ降りの大雨でimage00.gif
お誘いして頂けるかドキドキだったのですがimage01.gif
なんやかんや曇りデーだったのでホッとしましたimage02.gif
お誘い下さいましたお兄様方に心から感謝ですimage03.gif
たっぷりご奉仕エロ充出来て良かったぁimage04.gif
 
さて、明日はキラキラ金曜日image05.gif
週末お休みの人は日中きっとウキウキですねimage06.gif
是非1週間頑張ったご褒美エクスタシーimage07.gifimage08.gif
みおりも張り切って濃厚ご奉仕しちゃいますので
遊んでやって下さいねっimage09.gif
お誘い心よりお待ちしていますimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif9/9(金)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifフィオーネでのほほん紳士image15.gif美肌のお兄様image12.gif
 
お会いする前にオキニトークでメッセージ下さって
とっても嬉しかったですimage03.gifメッセージの内容通り
几帳面な紳士さんですぐ安心しちゃいましたimage04.gif
しかしまさかの同級には驚きでしたねimage16.gif
 
めっちゃ広くて綺麗なお部屋でimage06.gif何だかリッチな
気分で甘いひと時が過ごせてハッピーでしたimage17.gif
そしてまさに玉のお肌という言葉がピッタリの
素晴らしいスベスベ肌image05.gifしかも超敏感バディimage18.gif
うっとりネットリあちこち舐めまくって大興奮image19.gif
めっちゃ楽しいご奉仕タイムでしたimage20.gif
 
帰り支度する頃にはボケかます位までお兄さんの
地のキャラが顔を出していて笑ってしまったimage21.gif
もしまたタイミングが合いそうであれば是非image22.gif
同級のよしみでimage23.gif遊んでやって下さいねぇimage24.gif
今日はお誘い有難うございましたimage25.gif
 
 
image12.gifクレアでスタミナ抜群image18.gif逞しいお兄様image12.gif
 
お仕事続きのつかの間リフレッシュのお相手に
お誘い頂けましてとっても嬉しかったですimage03.gif
ちょっと元気有り余り過ぎてはしゃいでましたがimage26.gif
気さくにお話して頂けて良かったですimage04.gif
 
ご奉仕に専念しちゃってイイモードだったので
遠慮なくお兄さんの逞しいお身体をたっぷり
ぺろぺろ舐めまわす事が出来てimage19.gifしかも感度抜群image18.gif
image27.gifも驚きのビキビキに興奮しまくりでしたimage20.gif
まさかの2回戦バッチリフィニッシュも叶ってimage28.gif
大満足のベッドタイムに感謝感謝ですimage04.gif
 
ちょっと巻き気味での退出になりましたが
言う事なしにエロ充出来たのでお互い今日は
グッスリ眠れそうですねimage06.gif充足感がハンパないimage17.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら是非にimage05.gif
その逞しいお身体をまたご奉仕させて下さいねimage04.gif
今日はお誘い有難うございましたimage25.gif
 
 
image12.gifローズマリーでワイルド気さくなimage29.gifお兄様image12.gif
 
今日の終わりが気さくで元気なお兄さんと一緒に
楽しく過ごせて嬉しかったですimage30.gif人あたりが
最高に良くてどんなお話してても楽しかったですimage31.gif
 
いざimage32.gifベッドでエロエンジョイimage32.gifと飛びつけば
ギンギンimage33.gifという言葉がぴったりの逞しいimage34.gifimage33.gif
アレコレご奉仕してビクビク脈打つのがエロくて
色っぽい声と反応もめっちゃ興奮しましたimage35.gif
ほんとにやりたかったご奉仕全部やらせて貰えて
上り詰めてフィニッシュimage36.gifというところで
お兄さんの本気の反撃が炸裂image37.gif素股があまりに
刺激的で私の方がメロメロになっちゃいましたimage38.gif
あんなにも燃えたから良く眠れそうですimage39.gif
 
でもお兄さんは不眠気味みたいで大変だぁimage40.gif
もうお家で寝るだけだし今夜こそはimage32.gifきっとimage32.gif
お兄さんが安眠出来る様に願ってますimage41.gif
 
またご縁に恵まれましたら是非image29.gif今日みたいな
燃えるエロしましょうねimage42.gifお誘い有難うでしたimage43.gif