attachment00.jpg
今日はめっちゃ寝たimage00.gif昼寝で4時間はヤバいimage00.gif
と、思ってたら、、、夜も2時間寝てしまったimage01.gif
自覚ないけど疲れてたのかなimage02.gifこんなに寝たの初image03.gif
 
今日は十五夜お月様だったらしいのでimage04.gif
『満月は浄化日』って良く聞くしimage02.gifお月様効果image02.gif
よく分からないけどお陰でHP回復出来ましたimage05.gifimage06.gif
明日からはフル充電完了みおりですimage07.gif
 
 
本日は貴重な土曜のリフレッシュに
遊んで下さいました仲良しさん方image08.gif
私も週末を一緒に楽しく気持ちイイエロ充image09.gifimage10.gif
満喫させて頂けて感謝感謝ですimage11.gif
本日は一宮の女の本領発揮してましたimage12.gif
 
 
明日は日曜日image13.gif
お兄様はどんな休日を過ごしますかimage02.gif
甲府人妻隊で女の子とやらしー触れ合いしてimage14.gifimage10.gif
リフレッシュなんてどうでしょうimage15.gif
 
みおりもやる気MAXimage16.gif性欲爆発させて
お兄様に愛情たっぷり濃厚ご奉仕しちゃいますimage17.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage18.gifimage19.gif
 
それではおやすみなさいimage20.gif
 
 
image21.gif9/10(日)12時から深夜0時まで受付ですimage21.gif
 
 
image22.jpg
 
 
image23.gif
 
 
image21.gifレガーロで待ってましたimage15.gif仲良しさんimage21.gif
 
今月も遊びにきてくれるかなぁimage24.gifとソワソワ
お待ちしていましたが、本当にきてくれたimage25.gifimage26.gif
今月もお顔が見れてめっちゃ嬉しかったですimage08.gif
今日逃したら会えないから何時でも待ってたよimage00.gif
と言って下さった健気さに感激でしたimage27.gifimage28.gif
 
今回も素敵なお土産image29.gifそうだ、まだぶどうは
食べてなかったimage30.gifお陰様で今年のぶどうスイーツを
美味しく頂く事が出来たのでホクホクでしたimage11.gif
 
今日もベッドでは恋人同士の甘い抱き合いimage08.gif
すぐ元気になってくれるimage31.gifimage32.gifも愛しくて堪らないimage08.gif
私も性感帯あちこち可愛いがって頂いてimage33.gif
二人で弄り合いながらのフィニッシュは
一緒に高め合う興奮もimage06.gif一緒に達した喜びもimage10.gif
最高に満たされましたimage34.gif
 
次回は11月だよねimage02.gifと聞いてくれるのも嬉しいimage08.gif
必ずやって来ますのでまたお顔見せて下さいねimage18.gif
今日もお誘い頂き有難うございましたimage35.gif
 
 
image21.gifリバーサイドでお久々の美尻image28.gif仲良しさんimage21.gif
 
前回から結構久々だったのですが、同じホテルで
逞しいお兄さんの姿を見てすぐ思い出しましたimage36.gif
若くてピチピチマッチョなお兄さんにまたお誘い
頂けるなんてめっちゃ光栄ですimage37.gifハッピーimage38.gif
 
謎の深夜テンションでimage39.gifめっちゃおしゃべりして
しまいましたが疲れさせなかっただろうかとimage40.gif
今更沸きあがる罪悪感ですがimage41.gif楽し過ぎましたimage42.gif
仕事の時は駅まで歩く作戦image43.gif採用させて貰いますimage44.gif
 
今回も身体中隅々舐め尽くしてマッチョバディを
たっぷり堪能させて頂きましたがimage45.gif
今日分かった事は、お兄さんはおっぱいが弱点image46.gifimage47.gif
私と一緒ですねぇimage48.gif最高に反応良くて燃えましたimage49.gif
フィニッシュ後にちょこっとマッサージも出来て
私のご奉仕欲もたっぷり満たされましたimage38.gif
 
なにぶん2ヶ月に一度一週間出勤なのでimage40.gif
タイミング合わせづらいやもしれませんが
リフレッシュしたい時は是非また遊びにいらして
下さいねimage48.gif大歓迎でお待ちしていますねimage50.gif
 
今日もお誘い有難うございましたimage51.gif